3月9日サンキュー感謝 | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

人生を謳歌する 生きるパワースポット

nahotoco 上村菜穂子です。

 

ただいま募集中!!
わたし全開で本当に生きたい人生を生きると決めた方!
909143_yjk4nte0nje0nmjkmzjjmtjhndk1nge5ztm3otg1nmu

3/20 兵庫県 生きるパワースポットツアー 2024宇宙元旦スペシャル

詳細・お申し込みはこちら

もっと早くオープンしてくれたらよかったのに〜とのお声多数💦

申し訳ありませぬ。
絶対に素晴らしいツアーとなります。
これは直感!
直観信じてきてくださいね。

直感と直観の違いついてはバックナンバー読んで復習してみてね!

バックナンバーを読む ▶

 


 

3/20の集合場所と時間を変更しました。

3/20の集合は9時に新神戸駅!
美味しいパンさんに寄って朝ごはん買ってから淡路島に行くよ〜♡

 

 

 

 

今日は3月9日。サンキュー感謝。

 

 

 

今朝、土曜日恒例の朝市にいき、帰ってきてパッと玄関前の庭木を見上げると咲いていた。

蘭の花みたいな花びら。つる性の植物。

あんまりにも可愛くて、見てるだけで嬉しくなった。

今年も咲いてくれてありがとう。



ひとしきり愛でて、

トイレに入ったら

 

 

今日は

令和6年

平成36年

昭和99年

3月9日

 

弥勒〜!弥栄〜!!

わ〜い!!嬉しい。

 

朝からレミオロメンの3月9日

大好きな歌。ずっと口遊んでいます。

あなたの好きな歌はなんですか??

教えてもらえたら嬉しいな。

 

 

3月9日、サンキュー、そんなことを思って

家事したり、片付けしたり。

掃除機かけて拭き掃除して。

貰い物のリンゴを末っ子とコンポートにしたり。

 

 

ふと、思ったんです。

 

 

『わたしの人生、全部やりたくてやってる』

 

それは知ってました。

認識していました。

それでも、スコンと腹に落ちた。

 

 

『わたしの人生、全部やりたくてやってる』

自分にとっていいことも悪いことも

都合のいいことも、悪いことも。

 

 

全部、自分が決めて、自分がやってる。

自分の不甲斐なさを認めたくないあまり、

誰かを悪者にしてきたことも、誰かを責めていたことも

小さい時の辛かった経験も、生まれた環境も

 

 

 

全部全部、ぜ〜んぶ

『わたしの人生、全部やりたくてやってきた。そして今も』

 

 

誰かを悪者にしている間は

誰かを責めている間は

何にも変わらない。



 

そして、そのことをほとんどの人が

自分の人生を生きることを諦めて、

諦めたことさえ忘れて生きている。

 

 

 

誰かのせい、誰かが悪い、仕方ない

あまりにも自然にそういう風になってしまっているから

自分ではそこに気づくことは難しい。

というか、気付きたくないから、なかったことにしてしまっている。

 

 

 

じゃ、なんでそんな風になっちゃうの?
わたしが悪いから???


 


それだとまたここに戻っちゃう

 


幸せになれる?なれない?

いつまでも花びらちぎって花占いをやり続けることになる。

 

 

 

それはそれで楽しいけどね!

 

 

 

 

今日は腑に落ちたこと、感じながら

しばらく瞑想をしていた。

そんなことまでして、わたしは何を学びたかったんだろう。

何を得るために、わたしはこんなに頑張ってたんだろう

 

 

 


そう思うと泣けてきた

そう思うと感謝が湧いていた。

 

 

誰かを悪者にして

うまくいかないことを誰かのせいにしてきた



 

それなのに

わたしのやりたいことを全うさせてくれてありがとう。

わたしの学びのために

悪者になってくれてありがとう、恨んでごめんなさい。

 

 

 

そんな気持ちになってしばらく動けなかった。

 

 

『理解されない』ではなくて

わたしが理解されるための努力を諦めただけ

わたしが相手のこと、相手の状況や価値観考えを、を理解しようとしなかっただけ

思いやりってものが、欠落していただけだった。

 

 

 

 

なんて恥ずかしいこと。もう降参。

 

 

 

こんな状態で、よくここまで生きてこられてきたのは

わたしが受け取れ切れていなかった愛情ってものを

ずっとずっと誰かが、このわたしに注ぎ続けてきてくれたからだ。

 

 

 

 

 

 

もう感謝しかありません。

創造の源からの無条件の愛はどんな状況の人にも等しく平等に降り注いでいる。

 

 

 

 

 

それを知ってはいたとしても

その無条件の愛を体感覚で味わうことってどれだけの人ができているんでしょうか。

 

 

受け取っているものが、

当たり前にずっとずっと自分に体に流れ込んできていたものが

『無条件の愛』だって分かって

受け取っている人ってどれくらいいるんだろう。

 

 

 

もし、わからないと思う人がいらっしゃったら

受け取りにきてください。

分かってい人は一緒にやりましょう。

宇宙元旦はそんな日だから。

 

3/20 兵庫県 生きるパワースポットツアー 2024宇宙元旦スペシャル

詳細・お申し込みはこちら




この創造の源の無条件の愛の振動数を

この地球で一緒に響かせよう。

 

 

 

 

 

 あなたからつながるすべての人に

この無条件の愛の振動数を響かせよう

 

 

もう、それ、思いっきりやる時がきたんだよ♡

 

 

 

  

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

この記事をシェアする

 

 

 

 

 

 

各種セラピー・コーチングなど習っては見たものの活用できていない方・練習相手を探している方・スキルアップしたい方


今回も思考と感情の違いについて

詳しくレクチャーしていきます。


手放すべきは思考ではなく、感情。

手放したと思っても
繰り返し出てくるものは

感情が残っているから。

思考と感情の違いを正しく理解して

一発で仕留めて浮く方法をお伝えします。

 

21205_m2m2mgrmytbmn2m1ymm1zdu4zjgzmmfkogfiotjinme

let's practice!みんなで上達しよう♡ 

3/12 Zoom 

詳細・お申し込みはこちら