私の甲状腺がん〜2020年夏にむけて・術後1年3ヶ月〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。



10月、そろそろ大阪も過ごしやすくなるはずですハロウィン
乙女のトキメキ  秋らしい事がしたいハイヒールハイヒール
京都をぶらりはてなマーク神戸かなはてなマーク
やっぱり大阪でグルメはてなマーク

現実は、検診やら、リハビリやら、付き添い等々で病院通いの予定が一杯………笑い泣き

全然秋らしくないやん!!

ハロウィン栗ぶどう焼き芋イチョウ紅葉イチョウ焼き芋ぶどう栗ハロウィン



手術から1年3ヶ月経ちました音譜

手術の傷あとを目立たなくする為の
形成外科での注射は
2ヶ月間隔で先月2回目を打ちましたアセアセ

びっくり   痛い!!!!!!
        相変わらず痛い注射やねえーん

手術の跡は以前よりはだいぶ良くなってきましたがまだ目立ちますハートブレイク

仕方ないねキョロキョロ

元気に暮らしていますが、夜になると疲れて動けなくなる日もあったりガックリ
この身体の中はいったいどうなっているの??
と不安になる時もありますえーん



しかし、そんな事言っている場合ではありません!!
2020年夏にむけて体力をつけなければ拍手

暑さに負けない身体  ランニング
人の波に負けない身体 スノボ
旅に負けない身体 バレエ



東京オリンピック追加チケット販売で

ベル女子サッカー準決勝が当選しましたベル



一人暮らしをしてる息子達と
現地集合で家族4人で観戦する予定です日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

久しぶりに家族での思い出が出来るのも嬉しいのですカメラ
(息子達忙しくて来れないかもしれないし、私も元気でないと行けないし、
結局どんな4人のメンバーになっているか?
10ヶ月先の事はわかりませんキョロキョロ)


女子サッカーLリーグの選手が
息子の少年サッカーチームのコーチをしてた時があり、何回かLリーグを観に行った事がありますサッカー
もう10年以上前だけどコーチは今どうしてるかな?会いたいな〜おねがい



当然ですが、私が見に行く準決勝はどこの国の試合か直前までわかりません地球

日本が勝ち上がると信じてますが、


一番の問題は
準決勝2試合は試合会場が別ですキラキラ


流れ星どうか日本の試合会場がこちらでありますようにキラキラ

流れ星どうか日本の試合が見れますようにキラキラ


流れ星オリンピック会場で、家族が集合出来ますようにキラキラ




なでしこは
なでしこジャパンを
応援します日本国旗サッカー日本ダルマ富士山日本国旗