甲状腺がんの次は…… | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


大阪はだんだん暖かくなってきました晴れ
春が近づいて来ましたチューリップ




突然ですが、
甲状腺がんになってから時々考えます。

私は何歳まで生きれるのだろうか?

60歳ぐらい?
70歳?
80歳?
90歳以上⁇

甲状腺全摘手術は成功しました。
2回のアブレーションも順調に進みました。
リンパ辺りに転移の可能性があります。
肺に転移の可能性があります。

う〜ん、あと何年生きれるのだろうか?
出来れば教えて欲しいのですがおねがい



長年住んでいる家をリノベーション工事をしようと思いプランを考えている途中で癌が発覚し、計画がストップしています。
正確に言えばリノベーション工事をする為にずっと気になっていた身体の不調の検査をしたら癌が見つかりました。
限られた予算で、元気に長生きしたらリノベーション工事も価値があるけど、
長生き出来なければ無駄遣いにハートブレイク
主人がいるけど私が居なくなったらシステムキッチンはあまり使わないだろうしな〜キョロキョロ
でも色々古くなりそろそろ修理の時期だしな〜キョロキョロ
なんて考える日々ですふんわり風船ハート




雨上がりの先日、私は自転車に乗っていたら




!!!?!?アセアセアセアセもやもやもやもやもやもや




まさかの転倒ガーン


そして左手小指を骨折しましたえーん

甲状腺手術の後遺症の痛みと
怪我の痛みとで
全身痛くて何が何だかわからない状態にえーん

初めての骨折ですえー


もしも後ろから車が来ていたら………
考えただけでもゾッとしますショボーン

病気があってもなくても
何が起こるかわかりませんショボーン
病気も事故もまさか自分が。
って思う事が突然起こるのですねえーん


今回は小指を骨折して、
あらためてそれに気づきましたショボーン


長生きするのって
簡単ではないのですねキョロキョロ


甲状腺がんの次は
骨折でしばらく外科に通います走る人