13日、9時に母乳外来へ電話。


産院から妊娠中にもらってたパンフを開いたら、月水金のみしかやってない事に気付きました💦

良かった…ちゃんとメモしてて…ε-(´∀`;)ホッ


丁度水曜だったのでその日のうちに見てもらえそうで本当に良かったですε-(´∀`;)ホッ


結構埋まってて15時〜と言われましたが、見てもらえるならとそのまま予約しました!


パパも休みで、あやとみひろを見て貰えるし、送って貰えたので本当に良かったです!





この時の症状

→ 熱平常。寒気もそんなになく、胸のしこり、張り、痛みがありました


あと口内炎。








そして、

  いざ施術へ


タオルが3枚必要と言われたので、

まず助産師さんにタオルを3枚渡し、

ベッドに横になってから始まりました!


右は凄い飛ぶのですが、、、

左は全然飛ばず。。。


最初触られるとめっっっちゃ痛い(´;ω;`)


でもだんだん痛みはとれていきました!!


そのおかげか1回だけ飛ぶように出たのですが、、、また全然出なくて…😥



結局再受診という形になりました。。。


入院中に貰った塗り薬(ランシノー)をちゃんと使う!のと

水分を良くとること!

甘いもの取りすぎない!

油っこいものを取りすぎない!


あと処方された葛根湯を飲む!




と言うのを言われました!!😅








――――――――――――――――――

跨いでしまって申し訳ありません💦


次2回目の受診!









アイス🍨

甘いもの、という事で…ココ最近アイス🍨を食べてたな…と思い、言ってみたところ…


アイスは、バニラ とか クリーム系 はあまり良くないとの事。

かき氷 とか ガリガリ君 ならまだ良いみたいです(*^^*)