最初の方から読みたい方コチラから





旅館に着き、お部屋から読みたい方はコチラ










みひろはギャン泣きした後、なんとか眠り、

パパは晩酌を🍺


ママはお茶で参戦!←w




流石に眠くなったので、先にママは寝ることに。

パパはお風呂(大浴場)へ。










そして、朝。


ママ達より子供たちが先に起きました🥱




カーテンを少し開けてみると、

風が強いのに外にチョコ🐱が!!










少し経って、
パパを起こして、
ご飯の部屋へ!





これはご飯を待ってる時の2人w





そして朝ごはんはコチラ!!!👇




みひろは、飲むヨーグルトと豆腐と魚と目玉焼きを食べてましたw

飲むヨーグルトは安田が近いので、ヤスダヨーグルトのかな?w

個人的には水餃子が美味しかった😋








着いたらもうベッドが置かれてましたw


ご飯を食べ終わり、ベッドに置かれるあやw









ご飯を食べ終わり、

部屋に戻って、荷物をまとめて、

ママは大浴場へ✨





誰も居なく、貸切状態で1人で入ってきました😆



みひろ達はパパが見てくれていたのでw




ママが戻ってきてから、ママとパパ交代で、

今度はパパがお風呂に行きました!





夜もこの時も男湯も誰も居なかったみたいです😁












そしてチェックアウトの時が。。。



お見送りしてくれると思ったチョコちゃん🐱は居ませんでした。。。(´・ω・`)残念💦

















帰りは、迷いに迷って、東区へ🚗³₃


リンガーハットでお昼ご飯🍜

パパはアレルギーがある為、冷やしまぜめんしか食べれるのがなく…凄い残念がってました💦


前までアレルギーなかったので、普通に食べてたのに。。。(´・ω・`)



私たちは普通に美味しく頂きました😋w













また来年も旅行に行けたらいいな〜
次は村上の方でも🥰