14日と15日で

1泊2日の近場旅行へ🚗³₃



咲花温泉♨️に行ってきました!!






今回はその中の、、





碧水荘


 




予約の時から色々とお世話になりました😌







午前中、私が歯医者だったので、

準備もままならず一旦歯医者に行きました。



終わったあと戻ってきて荷物を車に乗せ、いざ出発🚗³₃



行く途中でお昼ご飯🍜


ママの↑

パパの↑

五泉にある、
ラーメン砦 木津城 さんにて
ラーメン + 味玉
がっつりラーメン(大盛り) チャーシュー飯

(かな?)を頂きました!!



パパは晩酌用にお土産のチャーシューも買いましたが、、
これを同時に注文したのが仇に。。。。。


ラーメン自体は美味しく頂いたのですが…
味が私とパパには少ししょっぱく…😓

チャーシューも味がシミシミなので😅
しかも口車にのせられて200g頼んでしまった😫💦
量も量だししょっぱいし…なんとも言えませんでした…😔
美味しいは美味しいんですけどね😓

とりあえず完食し、ご馳走様でした🙏




そしてそのままの足で咲花温泉へ向かいました!
そしたら大分早く着いてしまい、、(13時半くらい。。。)チェックイン出来る時間までまだまだあるし、チェックインする時間も大分あるって事で、新発田の方に向かうことに!
(周りに何も無いので…💧)

今思えばヤスダヨーグルトで時間潰したり、月岡で時間潰しても良かった気がしますが…(´Д`)ハァ…

いつか月岡行きたいなー(*」´□`)」

なんてw🤣🤣🤣



結局新発田に着く直前のコンビニでUターン😆
その方が時間的にも丁度良さそうだったので😁





15時過ぎに旅館に戻ってきました!!


そして、しばらく車で休み、40分くらいに旅館の中へ(^-^)




そしたら猫🐱が出迎えてくれました!!
名前はチョコというらしいです!!😊
めっちゃ可愛かった😍

写真は③で載せますね!
猫ちゃん…写真撮るどころじゃなかった。。。




お部屋に案内される前に、
浴衣選び👘✨

好きなの選べて満足( ¯﹀¯ )♡


みひろも子供用のサイズがピッタリだったので良かったです🥰


写真は、②の方に載せておきますね!📸











次はお部屋⇒




長くなりそうなので区切ります😅