仕事で自宅待機を受け、
保育園もそれまで休ませる
事にしたんですが、やはり
思う事があってこの休みの
間たまにはたっくさん外で
遊んで(もちろん敷地内です)
たっくさんお話しようって。
そしたら、自分の悩みも考える
事もなくなって少しは楽になった
ような気がします。もちろん、
子供が寝た後はメンタル下がります
けど
でも本当に子供がいなかったら
わたしはどうなってんだろう。
きっと立ち上がる事も起き上がる事も
できなかったんだろうなと思います。
本当に産んでよかった
_____________
_______________
わたし、産後から本当に体重が増えて
ばかりで過去最高の数字になんですが、
おうちでもできるストレッチを最近初め
ました。やっぱり汗かく事が好きなので
とことん、動いてます。。。。が、
食べてしまう
本当に食べてしまう。モチベーション
をあげないと続きませんね
ゆっくり変化していけばいいかな
まずは、習慣にしていこう

さあ、頑張ろう