仕事で自宅待機を受け、
保育園もそれまで休ませる
事にしたんですが、やはり
思う事があってこの休みの
間たまにはたっくさん外で
遊んで(もちろん敷地内です)
たっくさんお話しようって。

そしたら、自分の悩みも考える
事もなくなって少しは楽になった
ような気がします。もちろん、
子供が寝た後はメンタル下がります
けど笑い泣き

でも本当に子供がいなかったら
わたしはどうなってんだろう。
きっと立ち上がる事も起き上がる事も
できなかったんだろうなと思います。


本当に産んでよかった酔っ払い



_____________炎_______________




わたし、産後から本当に体重が増えて
ばかりで過去最高の数字になんですが、
おうちでもできるストレッチを最近初め
ました。やっぱり汗かく事が好きなので
とことん、動いてます。。。。が、

食べてしまう


本当に食べてしまう。モチベーション
をあげないと続きませんねアセアセ

ゆっくり変化していけばいいかな!
まずは、習慣にしていこうグッグッ


さあ、頑張ろうピンク音符






ハート