こんばんは
ふと、思ったのですが、
誰も見ていないであろう
自分のブログに最近の出来事
を綴っていくのもアリかなと。
最近掛け持ちで仕事をして
いますが、どっちも楽しい
どっちも人間関係いい!
仕事しやすい
頑張るって楽しい!!!!!
仕事してて疲れるけどやりがいを
感じれる!!!
モチベーションがぐんぐんと
あがって人生楽しい
そう!モチベーションの保ち方と
言えば、わたし菅田将暉さんが
大好きで、わたしのおうち時間は
ひたすら、出演されてるドラマ、
映画などをhuluで見る事です。
それに、来週に行われる
オンラインライブのチケットも
買い、パーカーも買ってしまい
もうモチベーションぐんぐんぐん
上昇しております。
演技が上手くて歌上手くて、
面白さもあってドツボにハマり
ましたネ。
菅田将暉さんには感謝を伝えたい
ほどですね。気が沈んだ時は何度も
救われていますので
では、また
。