みなさんお久しぶりです

お話ししておきたい事が
いくつかありますが、まず一つ目。
長年の目標であった介護職に
再入職することができました。
2ヶ月程経ちますが、ひとり立ち
でき少しずつ慣れてきました

やりがいが感じれますね
そして、二つ目。
人生初にして人から追われてます!
若い頃は追われる恋がしたい
なんて思ってましたが、今はもう
疲れてしまいます

子供ができてからと言うもの男性
に対してこうあるべきと思ってしまい
それに反してる人はダメな人って
解釈になってしまい中々前に進めません
そうではないとわかってるん
ですけどね!過去のトラウマ
ですかね
最近、厄介なウィルスは
また流行り出していますが、
乾燥もあってか肌荒れがとても
ひどいですね。カサカサだったら
ポツっと赤くなったり
早く落ち着いて楽しくお出かけ
できる日が来る事を毎日願うばかり
ですね!
よし!明日はお休みですが、
今週は頑張ったので寝ましょ
ぐっないっ
流石にこんな寒さなので上から着せ
てみたらパッツパツで二人で大笑いでした)
