自分に甘 いだけかな子供が産まれ、わたしは体重が増えて見た目にも変化が出た。重々承知なのに、言われたもう少し痩せたら?ライザップ行けばめっちゃ痩せるんじゃない?こんなに傷つくなんて思いもせず、それから今でも自分の体に自信はなく周りの目ばかりを気にしてしまうようになった。ストレッチをやっても中々続かず、マッサージをやっても変化が現れず子供が生まれる前だったらすぐに変化が出た。これが母親ということなのか。気持ちだけ大きく行動に移せない。こんな自分に甘い自分がキライそして、憎い