土曜日はフットサル♪今日もたくさん参加いただきありがとうございます♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

 

今日は朝から快晴晴れ暑すぎの1日でしたあせる

 

明日はお天気下り坂で、夕方から雨になるとの予報です雨日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

土曜日はフットサルサッカー

今日は事前にお休みしますの連絡がけっこうあったので、

 

人数足りなくなるかな~あせるって思っていたら、

 

普段来れない方や、ケガが完治した方が来てくれて♪

 

10人以上で楽しむことができました。

 

いつもたくさんのご参加♪ありがとうございます音譜

 

今日も日中は暑くても、夜はまだまだ涼しくなり(^^ゞ

 

もちろん汗はたくさんかくけど、快適にフットサルできました♪

 

熱中症対策に水分・塩分を小まめに摂って、

 

体育館の窓を開放し換気して、

 

ケガのないようにあせる

 

いつもストレス解消になる楽しいフットサル♪

 

今日も楽しい時間をありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。