今週も無事にお仕事終了しました(^^ゞ土日いろいろやることありますが穏やかに過ごせたらいいな♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

今日は朝から快晴で日中は気温がけっこう上がりました晴れ

 

明日も一日快晴で晴れ気温がさらに上がるとの予報ですあせるまだまだ朝晩は涼しいので(^^ゞ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今週もようやくお仕事終わりました(^^ゞ

 

今月は会社のとあるフロアのお引越しとレイアウト変更があり、

 

私の係や仕事的には影響はなにもないのですが、

 

それでも、同じフロア内のことなので、片付けや搬入搬出のわちゃわちゃがいろいろあって(^^ゞあせる

 

換気をしないとホコリがこもってきてたのであせる窓を開放してお仕事続けました。

 

暑くなってきたとはいえ、まだまだ窓から入る風は気持ち良かったです音譜

 

本格的な最終お引越しは今日の夕方から始まったので、来週出勤したらどうな感じに変わっているか(^^ゞ少し楽しみです音譜

 

とりあえず土日♪地域の行事などやることもいろいろありますが(^^ゞあせる

 

穏やかに過ごせてたらいいな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。