GW3日目は浜松城へ♪めちゃ混みでしたが、殿にお礼申し上げてきました♪暑すぎなくて良かったです。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も1日曇りでくもり風が気持ちよかったです。でも、歩いていた汗いっぱいかきました~(^^ゞ

 

明日は雨で雨あまり暑くならないとの予報です、気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

GW3日目。

 

今日はあまり暑くなかったので浜松城へ音譜

おでかけくんちゃん音譜

 

浜松城の天守門(天守の中ではなく門です(^^ゞ)で音譜

 

3月15日から5月6日まで、

 

松潤さんと写真家の繰上和美さんがコラボした、

『SPECIAL GIFT  from JUN MATSUMOTO

EXHIBITION PERSPECTIVE』

殿の写真展示を行っていただいていて音譜観てきました。

ありがとうございます音譜

 

昨年、大河ドラマ『どうする家康』の大河ドラマ館などに殿をはじめ、たくさんの出演者さんに来ていただき音譜

 

それだけでも感謝の1年間だったのに(^^ゞ

 

殿からも、たくさん応援してもらった、家康公ゆかりの地の皆さんにと、恩返しと感謝の気持ちを込めて殿が東京で展示会をした

EXHIBITION『PERSPECTIVE』の作品の一部を無償で貸し出しして下りました。

 

なんと優しくて、カッコ良くて、素晴らしい殿音譜

 

さらに感謝でいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございます音譜

 

まだまだ、展示はGW中も行われているので、たくさんの方に殿の姿を観ていただきたいです音譜

 

 

今日はお天気も暑すぎず(^^ゞ浜松城周りをお散歩♪

富士見櫓跡から眼下に大河ドラマ館跡地(^^ゞ

鳥居元忠・彦さんの屋敷推定地♪

 

浜松市内を散歩していると徳川家臣団の屋敷跡や、三方原合戦の戦場跡など、いろいろ巡ることが出来て、楽しかったり切なくなったりします(^^ゞ

 

これからもいろいろ巡りたいです。

 

大河ドラマにも感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。