GWは中盤そして月末~、4月もあっという間に過ぎました。5月もよろしくお願いします。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から快晴晴れめっちゃ暑くなりましたあせる

 

明日はお天気下り坂で木曜日まで雨が続くとの予報です雨日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

GWが中盤に突入しました。

 

前半のお休み明けの今日はいきなり月末のお仕事~あせる

 

いつもの月末以上にやること満載でした(^^ゞ

 

そして明日は月初、

 

忙しいのはどこも一緒、なんとかガンバリマスあせる

 

2024年の4月もあっという間に過ぎていきました。

 

彼の動画配信も無事毎月の目標は達成できていて何よりです♪

 

5月はその彼のお誕生月でもありますプレゼント

 

日々チャレンジしている彼を応援しています音譜

 

5月もよろしくお願いします。

 

とりあえずあと2日、

 

お仕事頑張ります(^^ゞあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。