2024年度のはじまり~(^^ゞ桜の開花はちらほら♪桜が少しでも咲いているのは元気になります♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から気温がけっこう上がり晴れ風も強かったです(^^ゞ

 

明日も快晴で、今日よりも暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

2024年度の仕事が始まりました。

 

先週の異動と退職のわちゃわちゃから、今度は転入のわちゃわちゃがいろいろありました(^^ゞあせる

 

新入社員はいないので、その分仕事は始めやすいのですが、

 

それでも異動は慣れないことだらけなので、1日も早く慣れていただけるようにフォローしていかないとです♪

 

近所の桜の木が桜少しずつ蕾から一分二分咲きくらいになってきました♪

 

桜が少しでも開花しているのを観てるだけで元気になります♪

 

もうすぐ桜の開花桜ワクワクです音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。