桜は2分咲き♪玄関ドアの不具合はあっという間に進むので(^^ゞ修理にきていだき感謝です。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から風があって、昨日よりは気温が上がらなかったけど、シゴトしながら汗かきました~晴れ(^^ゞ

 

明日も快晴で、暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

近所や通勤中の浜松城の桜が桜だんだん3分咲きになってきました♪

 

桜を観るのが毎日ワクワクです♪

 

 

ところで、私の家は建ててから20年以上が経過していますが、

 

今年に入ってから玄関ドアの不具合が続いていてましたあせる

 

外から開けようとするときにカギを2段階回すときに、2段階めで重くて回らなくなってきていてあせる

 

ついに日曜日には開かなくなり、何回かトライしたらようやく開いたので安堵しましたが。

 

もう経年劣化で、ドアごとリフォームしたほうが良いのかなはてなマークあせると思って、住宅メーカーの担当者さんに連絡したところ、すぐに対応してくださり、

 

平日の会社から帰宅してからでも対応できますと快く玄関ドアを観て、即修理をしていただいたおかげで♪

 

見違えたようにドアがスムーズにまわり♪リフォームして高額の出費かな~あせるって思っていたのが安価の修理代で済んでホッとしました音譜

 

3か月くらいまだまだ大丈夫かな(^^ゞ?と連絡が遅くなったら、玄関ドアの不具合はあっという間に進んでいったのであせる

 

ヘンだなと思った時はすぐに連絡することが大切ですね(^^ゞ

 

この先、年齢をさらに重ねていくと高齢者用に家のリフォームが必要になってくることもあるかもなので、今回は修理でホントに良かったです。

 

日々気を付けて過ごさないとです。

 

即対応していただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。