土曜日はフットサル♪できるだけ動いて体力づくりしていかないとです(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から快晴で2月というのにポカポカなお天気でした晴れ

 

明日は雨で気温が下がるとの予報です雪関東地方では日月にかけて気温が低く雪になるかもとのこと、日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。うがいなどして今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

さて、

 

毎週土曜日はなんちやってフットサル(^^ゞ♪

今週も、バスケットボールのコートでわちゃわちゃと(^^ゞ

 

なんちゃってフットサルとは言っても、いざ始まるとスポーツだし、ケンカにはならないけどめっちゃヒートアップするのであせる

 

中心でプレーするのはちょっとコワイです。

 

フットサルも格闘技ですね、

 

開催日には始まる前にグループLINEでいつもケガのないようにと出席確認も兼ねて言っています。

 

快適に、楽しくスポーツできたら一番です。

 

始めてから20年以上♪いつも変わらず参加してくれるみんなに感謝です♪

 

これからもムリせず、体力が続く限り(^^ゞよろしくお願いします。

 

 

 

 

先月スマホ機種変して、データお引越しにわちゃわちゃしてあせる

 

一番大事な彼とのつながりツール、今日配信があって無事に元の内容でつながることが出来ました。

 

いろいろ教えていただき、ありがとうございました(^^ゞ

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。