大泉洋さん生誕50周年記念リサイタルin武道館のライブビューイングに行ってきました♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日曇っていたけどくもり比較的あったかいお天気でした晴れ

 

明日はまた気温がめっちゃ下がるとの予報です雪日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。うがいなどして今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は仕事が終わりの18時から、

 

大泉洋さんの『生誕50周年記念リサイタルin武道館』カラオケのライブ・ビューイングがTOHOシネマズ浜松であったので、観に行ってきました♪

昨年12月末からツアーが始まり、

 

仙台公演を皮切りに、大阪、福岡、札幌と各地2日間ずつ、

 

日本武道館は1日だけのファイナルとなりました。

 

武道館は今日1日だけとは言え、明日3日も14時から全国各地の同じ映画館でデュレイ・ビューイングがあります。

(※ライブ映像は本日のライブ・ビューイングと同じ映像です。新宿ピカデリーでは洋ちゃんの舞台挨拶があり、その模様を生中継します。)

 

なので、セトリや衣装などのネタバレはご法度ですが(^^ゞ

 

とにかく楽しすぎで、あっという間の3時間でした~♪

 

洋ちゃんの歌はめっちゃ優しくて、カッコよくて、

 

そしてMCは楽しすぎて笑いがとまらない(^^ゞ♪

 

武道館でライブを直接観るのも楽しいけど、ライブビューイングは画面いっぱいに洋ちゃんを堪能できるから。

 

観に行けて本当に良かったです♪

 

昨年12月にリリースし、紅白でも歌った「あの空に立つ塔のように」も最高でした。

 

洋ちゃん♪仙台から始まり、武道館のファイナルまで全9公演、本当にお疲れ様でした。

 

明日も舞台挨拶で全国の洋ちゃんファンを楽しませて下さいね音譜

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。