大河ドラマは毎回ワクワクドキドキと♪切ない思いを順繰りして、新たな作品に突入して盛り上がります♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も風が強すぎてあせるめちゃくちゃ寒い1日でした雪

 

明日もさらに寒くなるとの予報です雪あせる日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとですね。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。第10波に入ったと言われています。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな音スペクトル

 

 

 

 

さて、

 

毎年タノシミにしている大河ドラマ♪

 

このところ大河ドラマの話題が多いですが(^^ゞ

 

事前のいろんな関連番組から始まって、日曜日18時からのBSでの『早○○』♪20時からのリアタイしながらの本放送、土曜日の13時過ぎからの『再○○』

 

※「○○」にはそのトキの大河ドラマの愛称?短くした名前が入ります。

 

最近では、BS4Kで日曜日の13時くらいから『超早○○』もやっていますが(^^ゞ

 

テレビでの放送に加えて、さらに楽しみにしているのが、

 

大河ドラマの公式HPやSNSの公開です。

 

こちらも♪初回放送が始まる前、大河ドラマの放送が決定した直後から開始して、いろんな情報やキャストインタビューほかのコンテンツが楽しむことが出来ます。

 

最終回を迎えたあとは、ずっと残るのでなはくだいたいは1月末をもって公開が終了となりますあせる

 

そうなのです~あせる『どうする家康』の公式HP・SNSも今月末をもって公開終了します。

 

完全に消去されてしまうので、忘れられないシーン、楽しかった場面などは写経(スクショ(^^ゞ)などして思い出を残します♪

 

ドラマ放送、大河ドラマ館、公式HPなど、どの大河ドラマでも楽しすぎて年末から1月末まで切ないキモチになることが多いですが、

 

それを次回の大河ドラマが始まることによって、キモチが上書きされていっているのも毎年なので(^^ゞ

 

2024年の大河ドラマ♪もう2話目の放送が終わりましたが、

 

『光る君へ』もめっちゃワクワクしています。

 

放送が始まると、あっという間に毎週日曜日がきてハナシが進んでいくので(^^ゞあせる

 

ドラマも、大河ドラマ館も、公式HPも、めいっぱい楽しめたらいいな♪

 

毎回ステキなドラマをありがとうございます。

 

これからも楽しみです♪

 

 

 

 

 

LAでハリウッドチャレンジ中の直ちゃん♪

 

日々夢に向かって進んでいる直ちゃんを応援してます。

 

BIGOライブ配信で私たちと繋がっていることに感謝です。


俳優、野久保直樹さん♪

 

直ちゃんのお芝居が大好きです。

 

明日も穏やかな1日でありますように。

 

浜松から大好きハッピース♪