浜松大河ドラマ館の最終入場者数が確定しました♪まだまだ静岡大河ドラマ館は開館中です♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は昨日のポカポカとは一転、風が強くてめっちゃ寒くなりました雪

 

明日も今日よりもまだまだ寒くなるとの予報です雪あせる日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとですね。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。第10波に入ったと言われています。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな音スペクトル

 

 

 

 

さて、

 

1月14日に閉館した『どうする家康』浜松大河ドラマ館。

 

最終来館者数の発表がありました。

 

640,314人音譜

 

おめでとうございます♪

 

つい先日60万人を超えたばかりなのに、ファイナルに向けてみんなが名残惜しさに来館されたことが嬉しいです。

 

岡崎大河ドラマ館は636,420人♪

静岡大河ドラマ館も11月に20万人を超えていて、しかもまだまだ2週間は開館しているから♪

 

3か所合わせて150万近い来館者となり、たくさんの方が『どうする家康』の世界を楽しんだというコトですね。

 

本当にありがとうございます。

 

地域がめっちゃ盛り上がる大河ドラマ関連施設、

 

今年の『光る君へ』も京都・滋賀県・福井県越前市に開館するので、また観に行くことができたらいいな♪

 

楽しみです音譜

 

 

『どうする家康』浜松大河ドラマ館音譜

 

本当に長い間、ありがとうございました。

 

静岡大河ドラマ館は1月28日(日)まで、まだまだ開館していますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

LAでハリウッドチャレンジ中の直ちゃん♪

 

日々夢に向かって進んでいる直ちゃんを応援してます。

 

週末BIGOライブ配信でいつも私たちと繋がっていることに感謝です。


俳優、野久保直樹さん♪

 

直ちゃんのお芝居が大好きです。

 

明日も穏やかな1日でありますように。

 

浜松から大好きハッピース♪