『どうする家康』浜松大河ドラマ館閉館まであと2日、もっともっと開館していてほしいです(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から寒いケド快晴晴れ日中は少しあったかくなりました。

 

明日も寒いケドお天気は安定してるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとですね。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要ですが。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな音スペクトル

 

 

 

 

さて。

 

『どうする家康』浜松大河ドラマ館は、2024年1月14日(日)にファイナルを迎えます。

 

あと2日ですあせる

 

ドラマは終了したケド、もっともっと放送後も何年も開館していてほしいです(^^ゞ

 

ソレは、ほかの大河ドラマでも思うことです。

 

大河ドラマで使用した、衣装や小道具などを展示、管理していくのはめっちゃ大変なコトだとは思いますが、もったいない~。

 

毎年、大河ドラマに合わせて縁の地に大河ドラマ館を開館してくださることに本当に感謝しています。

 

ありがたいことに閉館後は、徳川家ゆかりの物品の展示施設として使用していく予定でもあるみたいなので、そちらも期待しています。

 

そんな浜松大河ドラマ館はあと2日。

 

14日はクロージングイベントとして午後1時から、『どうする家康』で阿茶局を演じられた松本若菜さんが浜松出世パークに来られます♪

 

入場制限は基本的にはなく、どなたでもご覧いただけるので、

 

浜松市の大河ドラマ館の最終日を松本さんと過ごすことが出来たらいいな♪

 

あと2日、寂しいですが楽しくファイナルできますように。

 

 

 

 

 

 

LAで日々ハリウッドチャレンジ中の直ちゃん♪

 

いつも私たちと繋がっていることに感謝です。

 

夢に向かって進んでいる直ちゃんを応援してます。

 

週末BIGOライブ配信いつもありがとうございます。


俳優、野久保直樹さん♪

 

直ちゃんのお芝居が大好きです。

 

明日も穏やかな1日でありますように。

 

浜松から大好きハッピース♪