『どうする家康』浜松大河ドラマ館、いよいよあと1日です(^^ゞ名残惜しいです~。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日めっちゃ寒く、ちょっとだけ風花が舞いました雪

 

明日もかなり寒くなるとの予報ですあせる日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとですね。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要ですが。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな音スペクトル

 

 

 

 

さて。

 

『どうする家康』浜松大河ドラマ館は、いよいよ明日2024年1月14日(日)にファイナルを迎えます。

 

昨年大河ドラマの放送に合わせて開館してからあっという間でした~。

 

閉館1日前の今日も、大河ドラマ館へ音譜

先日、入館60万人目を達成して以来、浜松市民は大河ドラマ館入場無料となってます♪

 

そして♪来館記念のステッカーは全種類をランダムで配布してくれているので、比較的空いている時間に何巡も入りました♪

 

同じように、聖地巡礼している方がほかにもたくさんいて(^^ゞ

 

あと1日、寂しいね~あせると、運営ボランティアさんたちと会話しているのを観てホントに切なくなってきました。

 

『おんな城主直虎』の気賀の大河ドラマ館の時もそうだったな~

 

いよいよ明日はラストです。

 

14日はクロージングイベントとして午後1時から、『どうする家康』で阿茶局を演じられた松本若菜さんが浜松出世パークに来られます♪

 

入場制限は基本的にはなく、どなたでもご覧いただけるので、

 

浜松市の大河ドラマ館の最終日を松本さんと過ごすことが出来たらいいな♪

 

明日も徳川家臣団のステッカー目指して、時間の許す限り大河ドラマ館巡りをしたいと思います。

夏目さんにもたくさん逢いたいです♪

ラストまで、楽しくみんなで過ごせますように音譜

 

 

 

 

 

 

LAで日々ハリウッドチャレンジ中の直ちゃん♪

 

夢に向かって進んでいる直ちゃんを応援してます。

 

週末BIGOライブ配信でいつも私たちと繋がっていることに感謝です。


俳優、野久保直樹さん♪

 

直ちゃんのお芝居が大好きです。

 

明日も穏やかな1日でありますように。

 

浜松から大好きハッピース♪