そういえば、2024年元旦に浜松市は7区から3区になり、区名が変わりました~(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝からどんより曇っていたけど、あまり寒くはない1日でした。

 

明日はまたまた寒くなるとの予報です雪日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとですね。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要ですが。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな音スペクトル

 

 

 

 

そういえば、

 

2024年1月1日より、ワタシの住む浜松市の行政区が7区から3区になり、また区名も一部変更になりました。

 

中区、東区、西区、南区、北区の一部は中央区に、

浜北区、北区の中央区以外の地域は浜名区に、

天竜区は範囲も区名も変更ナシです。

 

元旦からというコトで、今年の年賀状はどちらで出すか昨年わちゃわちゃしてましたが、

 

分かる範囲で新区名にして出しました。

 

ワタシのおうちに届く年賀状も同じようでした。

 

個人的には今のところ影響は出ていませんが、

 

会社では住所入りのゴム印や、名刺、封筒の差出人など、年末に変更対応がけっこうかかりました。

 

今のところ新たな区名の自覚がないですが(^^ゞあせる

 

将来、行政区を縮小してヨカッタなと思える市政をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして、

 

『どうする家康』浜松大河ドラマ館は、2024年1月14日(日)にファイナルを迎えますあせる

 

この1年、めっちゃ楽しかったです。

 

14日はクロージングイベントとして午後1時から、『どうする家康』で阿茶局を演じられた松本若菜さんが浜松出世パークに来られます♪

 

入場制限は基本的にはなく、どなたでもご覧いただけるので、

 

浜松市の大河ドラマ館の最終日を松本さんと過ごすことが出来たらいいな♪

 

あと3日、寂しいですが何事もなくファイナルできますように。

 

 

 

 

 

 

 

LAで日々ハリウッドチャレンジ中の直ちゃん♪

 

いつも私たちと繋がっていることに感謝です。

 

夢に向かって進んでいる直ちゃんを応援してます。

 

週末BIGOライブ配信いつもありがとうございます。


俳優、野久保直樹さん♪

 

直ちゃんのお芝居が大好きです。

 

明日も穏やかな1日でありますように。

 

浜松から大好きハッピース♪