直ちゃん♪東京の桜は満開~♪のく~♪桜はやさしいキモチになるから~♪めっちゃハッピース♪だべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^.^*)音譜

 


今日は曇のち雨で雨めっちゃ肌寒い1日でした~あせる

 

朝方少し音譜直ちゃんブルーの青空に逢うコトが出来て音譜癒されました~音譜

 

今年の桜はあったかくなったり寒くなったりであせる少し長めに楽しめに楽しめそうとの予報です~(^^ゞあせる

 

まだまだ寒暖の差が寒いので雪あせる体調崩さないように気を付けて過ごさないとです~音譜

 

明日も音譜できるだけ穏やかな日であったらいいな~音譜

 

 

 

さて音符

 

直ちゃんラブラブ

 

今日は音譜4月7日の統一地方選挙の期日前投票に行ってきました~音譜

 

今回はけっこういろんな選挙が重なっている浜松市(^^ゞあせる

 

浜松市長選、浜松市議会、静岡県議会、そして浜松市区の再編に関する住民投票(^^ゞ

 

いろんな投票をして(^^ゞあせるお隣の浜松城のお花見しよう桜と思ったところ~音譜

にゃ~(^^ゞあせる

 

まだ浜松城の桜は少し咲いているだけでした~ブーケ2

 

唯一音譜キレイに咲いていた1本の桜の木~桜

くんちゃんもお花見~音譜

 

浜松の桜は来週が見ごろになりそうです~音譜

 

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音符ハッピース音譜に過ごすコトが出来たかな~音譜

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

今日は音譜どんなノクコデだったかな~ラブラブ

 

桜のお花見桜したかな~音譜

 

スタバでまったりコーヒーコーヒー飲みながら音譜本読みしてたかな~音譜

 

雄ちゃんや音譜剛にぃと音譜LINEしてたかな~音譜

 

カラダを鍛えていたかな~音譜

 

直ちゃんのミライに向けて音譜いろいろ準備や打ち合わせ音譜しているかな~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音譜日々ハッピース音譜に過ごして音譜

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も一日お疲れ様でした音符

 

 

 

 

直「ん~音譜都内の桜もだんだん見頃になってきたケド音譜ココの桜もスゴイな~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブやっぱり~音譜ココの桜も癒されるだべな~音譜

 

直「雄ちゃん音符ホントだね~音符雄ちゃんもラブラブオシゴトのあとで一緒に来れてヨカッタね音譜お疲れ様でした~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~あせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~音符きのこらんどのさくらちゃん~桜まんかいなの~音譜なお兄ちゃんの「アトノマツリ」のいしょ~で~音譜おはなみしゅるなの~音譜

直「直くん音譜あはは音譜空桜樹の衣装音譜ありがとね~音譜うん音譜きのこランドの桜桜今年もキレイだね~音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音符のく兄ちゃん~音譜きのこランドの桜~音譜めっちゃ~桜めっちゃキレイで音譜癒されるだべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~音譜んなトコでわちゃわちゃしてるバアイか~あせる桜の枝がしなってるしだべ~(^^ゞあせる

剛「はははあせるホントにチミたちは~あせる毎日わちゃわちゃ自由なコたちだね~あせるでも音譜ココの桜もホント癒されるな~音譜

直「あはは音譜そうだね~音譜きのこランドは冬もしっかりくるケド雪あったかくなるのも早いから音譜今年もキレイに咲いたんだね~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブだべな~音譜東京の桜も桜いろんなトコで満開してるだべが~音譜きのこランドの桜は今年も音譜めっちゃ満開で音譜癒されるだべ~音譜のく~ドキドキ

直「あはは音符雄ちゃんラブラブホントだね~音譜桜は観てるだけで音譜めっちゃ優しいキモチになって音譜癒されるね~音譜雄ちゃんラブラブ今年の桜も音譜雄ちゃんと一緒に楽しめてヨカッタ音譜

雄「にゃ~音譜のく~音符オイラもだべ~音譜きのこランドでのくと一緒に音譜桜の花見~音譜のくと桜~ラブラブダブルで癒されるだべ~音譜のく~ラブラブ今日もハッピース音譜あんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブきのこらんどのさくらちゃんも~音譜やちゃちくて~音譜いやしゃれるなの~音譜あったかいなの~音譜なお兄ちゃんといっちょにおはなみちゃん~ラブラブはっぴーちゅ音譜なの~音譜

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからねラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 

 

直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって
音譜穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg