直ちゃん♪まだまだ夜は寒い~♪のく~♪のくと一緒に居れば♪あったかほっこり♪ハッピース♪だべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^.^*)音譜

 


今日も日中はあったかい1日でした~音譜

 

直ちゃんブルーの青空に逢うコトが出来て音譜癒されました~音譜

 

浜松の桜もブーケ2だんだん満開が増えてきました~桜

 

週末がタノシミです~音譜

 

まだまだ夜は寒いので雪あせる体調崩さないように気を付けて過ごさないとです~音譜

 

明日も音譜できるだけ穏やかな日であったらいいな~音譜

 

 

 

さて音符

 

直ちゃんラブラブ

 

今日は今年度のオシゴト最終日で(^^ゞあせる

 

ワタクシゴトですが(^^ゞ4月1日から、別の部署に異動になるのであせる

 

夕礼時に別の退職される方や異動される方と音譜ご挨拶したのですが~音譜

 

ワタシが今いた部署では(^^ゞ毎日の朝礼で、一言スピーチとして、自分の自己紹介をするのですがあせる

 

たまたま、退職や異動する人たちは、まだその順番が回ってこなかったこともあって(^^ゞあせる

 

退職する方から自己紹介していったのでした~あせる

 

ワタシの番になり音譜

 

いちご「お世話になりましたあせる今回、〇〇に異動となります(~中略)・・・・・え~(^^ゞ音譜ワタシも朝礼当番がまわってきていないので、少々自己紹介というか音譜趣味というか音譜生きがいというかなんですが~音譜皆さんは10年前のテレビ番組『クイズヘキサゴン』という番組を覚えていらっしゃいますかはてなマークその中で羞恥心というユニットで活躍していた音譜この近くの興誠高校出身の俳優さんで音譜野久保直樹サンという方が居るんですが(^^ゞ音譜この方を、かれこれ14年くらい応援しています音譜彼は途中でヘキサゴンを去りましたが、俳優を続けていて音譜2010年から舞台役者として活躍されているんです音譜これからも役者の道を進んでいかれる野久保さん音譜え~と音譜直ちゃんって呼んでいるんですが(^^ゞ音譜直ちゃんは常に新しいコトにチャレンジしている方なので音譜ワタシも異動で不安なコトもありますがあせる直ちゃんを見習って音譜前向きに頑張っていきたいと思います音譜ありがとうございました音譜

 

と(^^ゞあせる

 

転勤のご挨拶であせる直ちゃんのコトをオハナシしたのは初めてです~音譜

 

直ちゃんの地元ではありますが直ちゃんや羞恥心のコトを覚えている方はあまり多くはなかったです~(^^ゞあせる

 

でも音譜個別に挨拶していったら音譜いろんなトコで音譜直ちゃんのコトを聞いて音譜くれて~音譜

 

「彼はライダー系はてなマークレンジャー系はてなマークウルトラマン系なのはてなマーク

 

と(^^ゞあせるウルトラマンは確かに剛にぃですが~音譜

 

ザンネンながら直ちゃんはどれにも当たらないケドあせる舞台を重ねるコトで音譜お芝居に磨きがかかってきたんです~ラブラブ音譜

 

楽しいオハナシをいっぱい出来て(^^ゞ音譜転勤していくコトができたのでした~音譜

 

直ちゃんのおかげで音譜転勤&自己紹介も楽しく進めるコトが出来そうです~(^^ゞ音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

ありがとです~音譜

 

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音符ハッピース音譜に過ごすコトが出来たかな~音譜

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

今日は音譜どんなノクコデだったかな~ラブラブ

 

桜のお花見桜したかな~音譜

 

雄ちゃんや音譜剛にぃと音譜メールしたかな~音譜

 

スタバでまったりコーヒーコーヒー飲みながら音譜本読みしてたかな~音譜

 

カラダを鍛えていたかな~音譜

 

直ちゃんのミライに向けて音譜いろいろ準備や打ち合わせ音譜しているかな~音譜

 

今日も音譜笑顔の直ちゃんだったかな~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音譜日々ハッピース音譜に過ごして音譜

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も一日お疲れ様でした音符

 

 

 

 

 

直「ただいま~音譜今日もお散歩楽しかった~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブおか~りだべ~音譜

 

直「雄ちゃん音符ただいまです~音符雄ちゃんもラブラブオシゴトお疲れ様でした~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~あせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~音符きょ~もおしゃんぽ~音譜たのちなかったなの~音譜なお兄ちゃんと音譜いっちょにさくらちゃん桜みてると~音譜めっちゃはっぴーちゅ音譜なの~音譜ほっこりなの~音譜

直「直くん音譜あはは音譜今日もお散歩楽しかったね~音譜桜はホントいろんなトコでキレイに咲いてるね~音譜桜はホント音譜日本の春ってカンジで癒されるね~音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音符のく兄ちゃん~音譜オイラも~音譜サンポして音譜桜いっぱい観て~桜めっちゃタノシかっただべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~音譜桜の見ごろは今週だから~音譜夜桜もいっぱい観にいくだべ~音譜ってあせるてるてるのく兄ちゃんとわちゃわちゃ音譜桜観に行こ~としてるバアイか~あせる

剛「はははあせるホントにチミたちは~あせる毎日わちゃわちゃ自由なコたちだね~あせるなんだかね~(^^ゞ音譜でも音譜桜はホント癒されるな~音譜

直「あはは音譜そうだね~音譜桜特にソメイヨシノは音譜めっちゃ優しいピンク色をしているからね~音譜だから癒されるのかな~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブだべな~音譜桜の桜淡いピンクと~音譜ソレと音譜のくブルーの空のコントラストが音譜めっちゃ癒されるンだべな~音譜昼間の桜もい~ケド音譜夜の桜もサイコーだべな~桜音譜のく~ラブラブ夜はまだまだ寒いケド~音譜のくと一緒に桜観て~音譜あったかくなるだべ~音譜のく~ドキドキ

直「あはは音符雄ちゃんラブラブそうだね~音譜寒いケド夜桜いいね~音譜また一緒に観に行こうね~音譜

雄「にゃ~音譜のく~音符だべ~音譜のくと一緒に音譜桜観て~音譜寒い夜もあせるのくと一緒に居れは音譜めっちゃあったか~音譜のくと~ラブラブハッピース音譜に過ごすだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブひるまのさくらちゃんも~音譜よるのさくらちゃんも~音譜めっちゃいやしゃれるなの~音譜あったかいなお兄ちゃん~ラブラブだいちゅきなの~音譜

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからねラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 

 

直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって
音譜穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg