直ちゃん♪桜は咲いたケド夜はまだまだ寒いから♪のく~♪のくとぴと♪して♪ハッピース♪だべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^.^*)音譜

 


今日もあったかい1日でした~音譜

 

直ちゃんブルーの青空に逢うコトが出来て音譜癒されました~音譜

 

各地の桜がブーケ2だんだん見ごろになってきて桜

 

週末がタノシミです~音譜

 

まだまだ夜は寒いので雪あせる体調崩さないように気を付けて過ごさないとです~音譜

 

明日も音譜できるだけ穏やかな日であったらいいな~音譜

 

 

 

さて音符

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音符ハッピース音譜に過ごすコトが出来たかな~音譜

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

今日は音譜どんなノクコデだったかな~ラブラブ

 

お気に入りのシューズや音譜サングラスしてたかな~音譜

 

桜のお花見桜したかな~音譜

 

お友達と逢って音譜いっぱいオハナシしたかな~音譜

 

雄ちゃんや音譜剛にぃと音譜メールしたかな~音譜

 

今日も美味しいモノ音譜食べたかな~ラブラブ

 

スタバでまったりコーヒーコーヒー飲みながら音譜本読みしてたかな~音譜

 

カラダを鍛えていたかな~音譜

 

直ちゃんのミライに向けて音譜いろいろ準備や打ち合わせ音譜しているかな~音譜

 

今日も音譜笑顔の直ちゃんだったかな~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音譜日々ハッピース音譜に過ごして音譜

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~ラブラブ

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も一日お疲れ様でした音符

 

 

 

 

 

直「ただいま~音譜今日も桜桜めっちゃキレイだった~音譜散歩楽しかった~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブおか~りだべ~音譜

 

直「雄ちゃん音符ただいまです~音符雄ちゃんもラブラブオシゴトお疲れ様でした~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~あせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~音符きょ~もおしゃんぽ~音譜たのちなかったなの~音譜ひるまはぽかぽかあったかいなの~音譜でも~あせるよるはちょっとちゃむいから~あせるなお兄ちゃんと音譜いっちょにいると~音譜あったかいなの~音譜

直「直くん音譜あはは音譜そうだね~音譜桜の咲く時期にはなったケド桜夜はまだまだ寒いからね~(^^ゞあせるボクも音譜直くんと一緒に居ると音譜めっちゃあったかいよ音譜お互いカゼひかないように過ごそうね~音譜

 

ちび雄「へへへへへ~音符のく兄ちゃん~音譜オイラも~音譜のくとラブラブのく兄ちゃんとサンポ~桜めっちゃタノシかっただべ~音譜・・・・・ってこりゃあせるてるてる~音譜せっかくオイラがダッコして音譜あったまろ~としてるンだべ~音譜わちゃわちゃ逃げよ~としてるバアイか~音譜ん~音譜てるてるのモサモサアタマが音譜あったかいだべ~ラブラブ

剛「はははあせるホントにチミたちは~あせる毎日わちゃわちゃ自由なコたちだね~あせるなんだかね~(^^ゞ音譜

直「あはは音譜ちび雄ちゃんたちも音譜あったかくして過ごそうね音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブホント音譜昼間はポカポカだべが~晴れ夜はまだまだ寒いだべ~雪あせる寒暖の差が激し~から~あせるカゼひかないよ~に音譜のくとラブラブいっぱいぴとラブラブて~音譜日々ハッピース音譜に過ごすだべ~音譜のく~ドキドキ

直「あはは音符雄ちゃんラブラブうん音符雄ちゃんはラブラブ寒いトキじゃなくても(^^ゞぴとラブラブしてくれるケドね~音譜雄ちゃんラブラブ朝晩の気温の差がまだまだ激しいから(^^ゞあせるお互い体調崩さないようにして音譜毎日ハッピース音譜に過ごそうね音譜雄ちゃんラブラブ毎日ありがとね~音譜

雄「にゃ~音譜のく~音符オイラこそだべ~音譜ダイスキなのくと~音譜いっぱいぴとラブラブして~音譜寒いトキも音譜のくとラブラブハッピース音譜に過ごすだべ~音譜ダイスキだべ~ラブラブオイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃん~ラブラブさくらちゃんはさいてるケド~桜よるはまだまだちゃむいから~あせるなお兄ちゃんといっぱいぴとラブラブて~音譜はっぴーちゅ音譜にしゅごしゅなの~音譜なお兄ちゃん~ラブラブだいちゅきなの~音譜

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからねラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 

 

直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって
音譜穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg