直ちゃん♪めっちゃハッピースな3月をありがと~♪のく~♪新年度♪のくのこれから♪タノシミだべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは(*^o^*)音譜

 

 

 

今日は浜松らしいあせるあったかいケド風がゴーゴーしていた1日でした~(^^ゞあせる

 

直ちゃんブルーの空に逢うコトが出来て音符癒されました~ドキドキ

 

いよいよ明日から4月~音譜

 

転勤もあるしあせる新元号も発表されるし音譜直ちゃんもラブラブ

 

いろいろ新しいコトが始まる新年度音譜

 

ムリせず音符体調崩さないように気を付けないとです音符

 

明日も音符できるだけ穏やかな日であったらいいなラブラブ

 

 

さて音符

 

直ちゃん音符

 

今日もハッピース音符に過ごすコトが出来たかな~音符

 

ドコかへお出かけしたかな~音譜

 

東京の桜音譜お花見楽しんだかな~音譜

 

直ちゃんも音譜新たに始まる2019年度の準備していたかな~音譜

 

直ちゃんも音譜新元号の発表音譜ワクワクしているかな~音譜

 

雄ちゃんや音譜剛にぃとLINEしたりしてるかな~音譜

 

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音符に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たら音符めっちゃハッピース音符です~ラブラブ

 

直ちゃんの進む道ラブラブ

 

直ちゃんのチャレンジ音譜

 

いっぱい音譜いっぱい音譜音譜応援しています~音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も1日お疲れ様でした~ラブラブ

 

 

 

さてさて(^^ゞ音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

2019年3月も音譜いっぱいいっぱいラブラブハッピース音譜をありがとうございますラブラブ

 

では~音譜今月のいいコト10コ音譜

 

3月もいいコト10コ音譜あったかな~ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
①直ちゃんが音譜3月のはじめから呟いてくれたコト音譜

 にゃ~音符直ちゃん音符2月末に無事に終了した『美rush up』のコト音譜ありがとうございました~音符

 

②直ちゃんが音譜いつものサロンに髪メンテ行ったコトラブラブ

 直ちゃんが音譜長いコト通っている音譜信頼できるスタッフさんたち音譜直ちゃんは音譜ホントにステキな仲間に支えられているな~音符

 

③直ちゃんの音符3月11日音譜遊助ライブで羞恥心したコト音譜

 にゃ~音符直ちゃん~ラブラブやっぱり音譜無敵艦隊羞恥心音譜最幸です~音符

 

④直ちゃんラブラブ羞恥心でわちゃわちゃ音譜できたコト音譜

 にゃ~音譜直ちゃんラブラブトクベツな日音譜雄ちゃんの10周年音譜めっちゃ感謝でいっぱいです~音符

 

⑤直ちゃんがラブラブ雄ちゃん音譜剛にぃのインスタにいいねし始めたコト音譜

 直ちゃんラブラブうん音譜直ちゃんたちはいつでも繋がっているね~音譜

 

⑥直ちゃんが音符イチローさんの引退に呟いたコト音譜

 直ちゃんの尊敬するイチローさん音譜お疲れ様でした~音符

 

⑦直ちゃんのラブラブFCイベントが開催されたコト音符

 直ちゃんラブラブ会場変わったりあせるいろいろハプニングはあったケド(^^ゞあせるおかげで音譜直ちゃんとひとつになれて音譜いっぱいわちゃわちゃできて音譜あったかいイベントでした~音譜ありがとうございます~音符

 

⑧雄ちゃんと音譜2日間4公演のイベントが幸せすぎたコト音符

 直ちゃんラブラブいろんな直ちゃんのオハナシを聞くコトが出来て音譜直ちゃんとの忘れられない2日間となりました~音符

 

⑨直ちゃんの音符56年会の飲み会楽しんだコト音符

 直ちゃんのラブラブ野球のオハナシしてくれるコト音譜直ちゃんの笑顔音譜っぱい癒されました~音符

 

⑩直ちゃんが音符3月もいっぱい呟いて音符インスタしてくれたコト音譜

 直ちゃんラブラブ今月もいっぱい癒してくれてありがとです~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

直ちゃん音譜

 

2019年3月も音譜いいコト10コ音譜ありがとうございました~音譜

 

新たな4月も音譜いいコト10コラブラブあったらいいな~ラブラブ

 

直ちゃんの進む道音譜いっぱい応援してます~音譜

 

4月も音譜よろしくお願いします~音譜

 

 

 

 

直「ただいま~音符今日もお散歩楽しかった~音符

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブおか~りだべ~音符

 

直「雄ちゃんラブラブただいまです~音符雄ちゃんもご実家でお疲れ様でした~音符

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブあんがとだべ~音符オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントに毎日ユースケはノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜なお兄ちゃんラブラブきょ~もおしゃんぽ音符たのちかったなの~音符なお兄ちゃん~音譜あちたから4がちゅなの~音譜さくらちゃん音譜まだまだキレイにさいてるなの~音譜いっぱいいやしゃれるなの~音譜音譜きゃはっ音符

ちび雄「へへへへへ~ラブラブのく~音譜ホント音譜なんか今年の桜は長いコト咲いてるカンジだべな~音譜のくの笑顔と一緒で~音譜ほっこり音譜ハッピースラブラブなキモチになるだべ~音譜のく~ラブラブ

ちび直「にゃ~音譜ゆ~ちゃん~ラブラブありがとなの~音譜

 

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは~あせるホントに毎日わちゃわちゃと音符自由なコたちだね~音符確かに音譜今年の桜は長く楽しめるな~音譜

直「あはは音譜今年は毎日寒暖の差が激しいからね~(^^ゞあせる桜もビックリしてるんじゃないかな~音譜でも音譜桜が長いおかげで音譜卒業式と入学式の両方を桜の下で楽しめるんじゃないかな~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブだべな~音譜いろんなコトが終わってあせるいろんなコトが始まる今の時期だから~音譜そんなトキに桜に見守ってもらえてるってい~だべな~音譜のく~ラブラブオイラも新しいライブが始まるし~音譜のくも~音譜ダイスキな役者の道音譜のくの道~音譜いろいろタノシミだべ~音譜のく~ドキドキ

直「あはは(^^ゞ音符雄ちゃん音譜ありがと~ラブラブうん音譜お互いに進みたい道を音譜とことん楽しんでいこうね音譜雄ちゃんラブラブ雄ちゃんのライブで羞恥心出来た3月音譜めっちゃ楽しかったよ音譜4月もよろしくお願いします~音譜

雄「にゃ~音符のく~ラブラブモッチロンだべ~音譜のくのチャレンジ音譜のくの進みたい道~ラブラブいっぱい応援するだべ~音譜ブレないのくがラブラブダイスキだべ~音譜オイラののく~ドキドキ


直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~ラブラブはっぴーちゅな3がちゅ~音符いっぱいありがとなの~音譜4がちゅからのなお兄ちゃんもラブラブたのちみなの~音譜なお兄ちゃん~ラブラブだいちゅきなの~音符

 

・・・・・(*^.^*)音譜

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが日々ハッピース音符に過ごしてラブラブ

 

ハッピース音譜にお芝居出来たらハッピース音譜です~(*^o^*)ラブラブ

 

 

俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです(*^.^*)ラブラブ


直ちゃん(*^.^*)音譜

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね(*^.^*)ラブラブ

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~(*^.^*)音譜

 


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって♪穏やかな1日でありますように(*^.^*)音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg