SBI証券パスワード確認しましょ | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんばんは🌛



今月に入り

デイトレの

実損益が少しマイナスです

下手すぎる😅

まぁぼちぼち頑張ろう💪



SBI証券さんから《重要》という

メールが届いてあけてみると✉️


ログインパスワード

取引パスワードが

SBI証券さんのルールを満たしてないと

勝手に!?リセットされてしまうようです😰


確認してログインパスワードを変更しました🗝


詳しくはこちらへ👇👇👇

https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_info221220_01


イベントバナー

 

イベントバナー



少し前の隅田公園近く

そろそろは満開だろうなぁ

お花見行きたい🌸