キリン(2503)から優待のビール | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんばんは😀


今日の日経はすごい下げでしたね💦


トレードはお休みにしようと思いましたが

昨日、ストップ高だったソシオネクスト

下げからの上げ〜🆙に少しだけ乗ってみた結果

うす〜く利確できました🤣



キリンさんの選べる株主優待

たのんでいた【キリンビール詰め合わせセット⠀】いただきました‼️


さっそく冷やして飲んでみたキリンスプリングバレー🍻

苦味きつくなく

とっ〜ても飲みやすく美味しかったです

キリンさんきごちそうさまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)