3月デイトレ振り返り | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

今月もお疲れ様でした😊



お株も一日で乱高下の日があるけど

今日のお天気も嵐から夏へ☀️🍉🌻🏊と

忙しい日でしたね

.

.

.

.

練習中のデイトレ振り返り


今月は後半2週間

なかなかトレードできなかったのですが

相場に助けられて

前半勝てることが多かったので

今月も私の中では👏👏👏👏👏パチパチパチで

終われました照れ


今月デイトレでお世話になった銘柄は

さくらインターネット、アドバンテスト

ソシオネクスト、トヨタ、川崎汽船など

INのタイミングもっと上手になりたい😅



来月はどんな相場になるのかなぁ

お手柔らかにお願いします


美味しいものは最強🥰