今年もよろしくお願いします(*^^*) | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

わわわわわ

新年明けて2週間も経つとこですね😂

はやーい早すぎ😑




養命酒製造(2540)さんから

株主優待届きました🎁


体に優しい感じ🥰
美味しくいただきます😋


お正月は横浜ベイクォーターで
友達とランチ😋🍴💕したり
実家に帰ったり
ゆるゆると過ごせました

奇跡のような平穏な毎日に感謝🙏


今年もお株取引がんばるぞー😅
オフ会にも参加できたら嬉しいなぁ✨
超初心者ですが仲良くしてください🙌

欲しいお株は全面高💦
市場を眺めてる日々です
特定口座を少し利確しましたが…