お疲れ様でした | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

こんばんは😊

覗いていただいてありがとうございます!



大納会⋆⸜🔔⸝‍⋆も終わり

今年の取引は終了

お疲れ様でした


配当金も含めた今年の成績は

損切りしつつも

私の中では(*´ー`*)p上出来キラキラ



最近、X(旧Twitter)で見つけた

スプレットシートで個別株管理


Web上で公開されてたので

マネして作ってみましたてへぺろ


自動で現在値取得できて

あとの項目は自分で好きに作成口笛


出来上がった管理シートで

個別株の含み益は4.6%拍手

来年もがんばろー💪



皆様にとって

2024年が幸せいっぱいの

素晴らしい年でありますように✨


今年もひとりごとのようなブログ

読んでいただいて

ありがとうございました🙏


良いお年をお迎えください☾⋆。𖦹 °✩