4.5月のホワイトボード | 所沢の心を豊かにするバイオリン教室 なかたヴァイオリン教室

所沢の心を豊かにするバイオリン教室 なかたヴァイオリン教室

新所沢駅から徒歩5分
心を豊かにするヴァイオリン教室
なかたヴァイオリン教室のブログ。
お問合せ前の様子見にどうぞ!

ホームページはこちら
http://nakata-violin.jimdo.com/

教室のホワイトボードでは毎月参加型のイベントを行っていますスター


4.5月は「作曲家の名前でボードを埋めようびっくりマーク」でした


レッスンに来る度に1回書くことが出来ます花


普段、テクニックを競う大会には参加しない子も、今回は参加していましたよーニコニコ


月末の様子がこんな感じ





今弾いている曲の作曲家を書いた子


難しい作曲家を調べてきた子


日本の作曲家にこだわった子


などなど個性が出ましたねひらめき


「書こうと思ったのにもう書かれてるーガーン」という声もありました笑


私はなるべくみんなが知らないような作曲家を選んで書きました鉛筆



6月はまた知識を競うお題になっています気づき


誰が優勝するかなーはてなマーク



8月に入ったら昨年好評だった、発表会に向けての練習すごろくを開催予定ですルンルン