母が遊びにきてます
年に一度か二度会うくらいの距離感
長電話も最近はしない
子供が学校に行ってしまって
2人きりになったら
何話したらいいんかわからない
父子家庭
母とは中学3年で再会
きっと思春期に
反抗期を母にしてないから
今頃反抗期なんかなぁ〜
って自己分析
子供が小さい時は
母に頼ってばっかりやったけど
今、自分の子達が
母が居なくなった年齢
母が子育ての事に意見したら
私はなんかムキになってまう
なんもしてもらってない
偉そうに言うな
よう、家出たな…
優しくしたらなあかんのに
めっちゃ意地悪やわ
どうしたらいいかわからん
甘えられない性格に育ってもうたわ
あとで
後悔したって知らんからなぁ〜
って自分にいっつも
ツッコミ入れてんねんけど
あかんわ
長い反抗期やわ