初めまして。

日常の周りの出来事を
書いています
いろんな人いろんな意見があるから

ホンマかいな⁈

ってなるかもしれんけど
気を悪くせんと
読んだって下さいませ(╹◡╹)

喫茶店やと思って
ゆったり
だらんと読んでなぁ〜