誰にも言えない話初めまして。日常の周りの出来事を書いていますいろんな人いろんな意見があるからホンマかいな⁈ってなるかもしれんけど気を悪くせんと読んだって下さいませ(╹◡╹)喫茶店やと思ってゆったりだらんと読んでなぁ〜