一目惚れ以外
ぼぼ人を好きになったことがない

だから
ダメなヤツもいるけど
嫌いになるところもない

優しいからとか
頼れるとか
お金持ちとか
面白いとか
言うこと聞いてくれるからとか

じゃないから
本気で嫌な所見るまで
続けてみたり

良いか悪いかは
別として
私も大したことないから
これからは
人に優しくしていけたら
良いなぁ〜
って思う

相手は合わせ鏡みたいなもんやって
誰かが言うてたなぁ