(写真お借りしてます)



デビューメンバー決定!!



UNIVERSE TICKETが

ついに最終回を迎えましたびっくりマーク



フィリピン人2名、日本人2名

韓国人4名とグローバルな

ガールズグループが誕生乙女のトキメキ



グループ名は「UNIS」(ユニス)

活動期間は2年半みたいです照れ



スター  デビューメンバー スター

下矢印




みんなファイナリストだけあって

最後のパフォーマンスも

凄い良かったですスター




ファイナルステージの昇級者!



ファイナルステージでは

編曲ミッションと新曲ミッション

の2つで対決炎



それぞれの勝利チームから

昇級者が決定びっくりマーク

IだったらRへ昇級

RだったらPへ昇級=デビュー確定乙女のトキメキ



スター 編曲ミッション スター


「White」VS 「Miracle」



「White」チームのパフォーマンス

下矢印




「Miracle」チームのパフォーマンス

下矢印





審査員の結果は

3対2で「Miracle」が勝利まじかるクラウン

このチームの中から選ばれた

パン・ユナちゃんがR→Pへ昇級アップ

デビュー決定乙女のトキメキ



私はどちらかというと「White」

パフォーマンスが好きかなぁ照れ



1人1人のパフォーマンスに

惹きつけられたというか

みんなに華があった感じ乙女のトキメキ

凄いバランスの良いチームだと

思いましたスター



スター 新曲ミッション スター


「DOPAMINE」VS 「Camera」



「DOPAMINE」チームのパフォーマンス

下矢印




「Camera」チームのパフォーマンス

下矢印





審査員の結果は

3対2で「DOPAMINE」が勝利まじかるクラウン

このチームの中から選ばれた

ナナちゃんがR→Pへ昇級アップ

デビュー決定乙女のトキメキ



「DOPAMINE」

カッコ良かったですおねがい



このチームみんな良かったびっくりマーク

このままデビューしても

良いくらいの

パフォーマンスでしたスター



残りのデビューメンバーは

前回の最終点数と

視聴者投票で決定しましたびっくりマーク




ユニチケ最終回の感想!!



ユニチケ最終回

思ったより、あっさりと

終わってしまった

感じがしました汗うさぎ



ファイナルに残った子達は

みんな実力ある子達ばかりで

最後のパフォーマンスも

みんな良かったと思う照れ



とても残念なのはスミンちゃん泣

絶対デビューメンバーに

入るかと思ってたんだけどなアセアセ



ソヌちゃんも残念だった泣くうさぎ



デビューメンバーの年齢が

若過ぎるところが

ちょっと心配な部分も

あったりするんだけど

その中でジン・ヒョンジュちゃんが

選ばれてホッとしました照れ



彼女は「cignature」という

ガールズグループのメンバーで22歳



トロット歌手のソウォンちゃんが

12歳なので10歳差ポーン



やっぱりお姉さん的存在は

必要だよねびっくりマーク



エリシアちゃんはもちろん

コトコちゃんもオ・ユナちゃんも

ディズニーに出てきそうな容姿の

ゼリーダンカちゃん

みんな可愛かったおねがい



パン・ユナちゃんは

元JYP練習生なんだってびっくり



選ばれた子みんな人を

惹きつける魅力がある子達で

今からデビューが楽しみ乙女のトキメキ



PRIKILのナナちゃんも今度こそ

ちゃんとアイドル活動出来るように

UNISとして頑張って欲しいです照れ



それにしてもFNSエンタは

どーなってるのかねはてなマーク



チェリバレもここずっと

カムバないし

チェリバレと言ったら

ME:Iの心ちゃんの事にしても魂



でも、私の大好きな俳優

チョン・ヘインくんが

所属している事務所なので

あんまり悪口は言えませんが笑い泣き




ユニチケを視聴したい方はこちらから

下矢印






UNIVERSE TCICKT!

SBS初のオーディション番組!①②③は

こちらから

下矢印





楽天ミュージック


イベントバナー