(写真お借りしてます)
 



SBS 初のオーディション番組



約1週間ぶりにブログ更新しますアセアセ



韓国オーディション番組を

一気に観てたので

中々ブログ更新出来ず滝汗



そのオーディション番組なんだけど

スター「UNIVERS TICKET」スター

って知ってるはてなマーク



人気歌謡でお馴染みのSBSと

F&Fエンターテイメントによる

ガールズグループサバイバル

オーディション番組



2023年11月18日から放送開始テレビ

日本だとABEMA

視聴出来るよー音符



審査員はヒョヨン(少女時代)

ユンナ

下矢印




キム・セジョン(元gugudan)

リアン(ラチカ)

下矢印




ADORA

司会者ITZYのチェリョン、イェジ

下矢印




MCと審査員が超豪華乙女のトキメキ



制作費も100億ウォン(約11億円相当)

かけているんだってポーン

凄い力入れてるよねびっくりマーク



JYPとP NATIONの

オーディション番組「LOUD」のPDが

今までのオーディション番組を

一通りみて参考にして

制作したらしいですよーびっくり



一部の出演者に登場シーンが

偏ったり、悪意ある編集などの

問題を優先的に補完するために

参加者達による投票も

取り入れたんだとかびっくりマーク



まさに、Mnetのオーディション番組

の事だよね笑い泣き



分量問題や悪編など

いろいろあったよねアセアセ



いろいろ考えて

制作されたユニチケスター



でも、あんまり人気がないみたいアセアセ

やっぱりオーディション番組

と言ったらMnetなのかな〜




いろいろな国の練習生達



このユニチケには、いろいろな国から

82人の練習生が参加スター



その中で 日本人練習生は16人照れ



なので、期待して観てたんだけど

中々ハマらずで

ちょっと挫折しそうになりました笑い泣き



多分、最初の方は

応援したいって子が

見つからなかったからかもアセアセ



ユニチケの練習生達って

募集が2011年以前の女性なので

みんな若い子が多いんだよね



だから、脱落しても

また、チャンスはいくらでもあるって

思っちゃうからかなぁと

自分で分析笑い泣き



でも、人数が絞られてきてから

楽しくなってきました爆笑



視聴者、審査員、参加者が

納得出来るような子達が

ファイナリストに

進出したんじゃないかなはてなマーク



次ではファイナルに

進んだ子について投稿したい

と思います照れ



UNIVERSE TICKET!

SBS初のオーディション番組!②へ

つづく右差し




ユニチケを視聴するにはこちらから

下矢印