(写真お借りしてます)
 



UNIVERSE TICKET!

SBS初のオーディション番組!①

の続きですスター



既にデビュー確定した練習生



前回の放送ではエリシアちゃんが

ファイナル迎えずにデビューが確定スター

下矢印




Iランクから見事Pランクへアップ



エリシアちゃんのチッケムの

再生回数なんだけど

他の練習生と圧倒的な差なんだよね音符

下矢印






フィリピン出身のエリシアちゃん

本当に歌が上手い音符

圧倒的な歌唱力はもちろん

顔も可愛いハートのバルーン



文句なしのデビュー確定だと

思います照れ



2009年生まれに

びっくりしたけどねびっくり



韓国オーディションで

韓国人以外の子が1番で

デビュー確定するのは珍しくない!?



そこが今までのオーディション番組と

違うところなのかもびっくりマーク




PRIKILのナナとユキノが参加



PRIKILって知ってる?



日本テレビ「シューイチ」で

放送された

オーディション番組

「Who is princess?」で選ばれた

5人組ガールズグループスター



そのPRIKILのメンバー

ナナちゃんとユキノちゃんが

練習生としてユニチケに参加スター



ユキノちゃんは残念ながら

脱落しちゃいましたアセアセ



ナナちゃんはというと

デビュー確定の

一歩手前Rランクにキラキラ

下矢印




練習生の中で1番に

Rランクになったナナちゃん照れ



審査員のキム・セジョンさんに

センター候補と言われました乙女のトキメキ

下矢印





どんなミッションも

何でも上手くこなしてきた

ナナちゃん照れ



前回の放送では

歌が思うように歌えず

苦戦して泣いてたのよね泣



だけど、本番は審査員にも

褒められるほど頑張りました拍手

さすがです照れ



ファイナルで今度こそPランクへびっくりマーク




UNIVERSE TICKET!

SBS初のオーディション番組!③へ

つづく右差し



ユニチケを視聴するならこちらから

下矢印





UNIVERSE TICKET!

SBS初のオーディション番組!①は

こちら

下矢印