楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 



やっぱりボイプラは楽しい!②

の続きです照れ






②は、ユ・スンオン、イ・ジョンヒョン

ケイタについてでした照れ



最終順位11位 パク・ハンビン


EVNNEの中で1番高い順位でした!!

パク・ジフ、Wジョンヒョンと同じ

WAKEONE所属

2002年生まれの21歳スター

下矢印





ケイタ同様、最初から存在感のある

練習生でしたキラキラ

明るくて元気いっぱいびっくりマーク



K vs Gグループバトル

NCT DREAMのHot Sauce

リーダーでサブボーカル1を担当びっくりマーク

下矢印





ダンスめっちゃ上手いよねルンルン

表情管理も素晴らしいおねがい



アーティストバトル

En GardeからSwitchへ自ら移動

サブボーカル1でキリングパートを担当

下矢印





歌もダンスも何でも上手い印象があって

どんなステージも常に楽しんでる感じの

パク・ハンビンスター

観ててこっちも楽しくなるよねルンルン



デュアルポジションバトル

では、LAWチームのスパルタリーダー笑い泣き

練習に対してめっちゃストイックびっくりマーク



ファイナルTOP9バトル

Jelly Popではサブボーカル5を担当

分量少なかったけど

それでも一生懸命頑張ってた姿に感動泣くうさぎ



番組終了間際のパクハの涙に私も涙泣

努力家のパクハでも

デビュー出来ないなんて、、、泣



でもでも、

ボイプラではデビュー出来なかったけど

神様はちゃんと見ててくれたのね



Jellyfishさんありがとうキラキラ

EVNNEをデビューさせてくれて

ありがとうーびっくりマーク



どのくらいの期間活動するのか

わからないけど、このままずっと

活動してくれればいいなぁ照れ



さて、ボイプラ番外編びっくりマーク

2回目のボイプラ視聴で気になった人物



最終順位14位 クム・ジュンヒョン


最高に面白かったクム・ジュンヒョン笑

知ってた?

2004年生まれの19歳ってびっくり

下矢印





2023年8月23日にプレデビューした

TIOT(ティーアイオーティー)

のメンバースター

Redstart ENM所属



その他のメンバーは、ボイプラに参加した

キム・ミンソン、チェ・ウジン、ホン・ゴニ

の4人で構成されたボーイズグループびっくりマーク

下矢印





TIOTのプレデビュー曲

「百戦無敗(Unbeatable)」

下矢印



良い曲だよねぇルンルン

2001年にヒットしたClick-Bという

グループの曲をリメイクしたんだってびっくりマーク



最終順位25位 ソ・ウォン


2022年3月にデビューした

NINE.i(ナインアイ)のメンバースター

First Oneエンターテイメント所属

2000年生まれの22歳

下矢印





歌もダンスも上手いすルンルン



ソ・ウォンくんて

普段は可愛い感じのキャラだけど

曲やステージに合わせて

雰囲気がガラッと変わるんだよねびっくりマーク

さすが現役アイドルだなと思いましたイエローハーツ

自分を魅せる術を

知ってるんだろうね照れ



ソ・ウォンの他にNINE.iのメンバーで

チャン・ジホ、ウィニーもボイプラに参加

NINE.iは2023年8月3日にカムバックスター


「Turn it Off」

下矢印



明るいビートをベースにした

サマーソングキラキラ

振付はあのヨンジュンマスターも

参加してるんだって爆笑



ボイプラまとめ


ボイプラ参加者、本当個性豊かで

応援したくなる練習生ばかりでした照れ



1回目の時は、ケイタばかり観てた私アセアセ

EVNNEがデビューした事で

2回目は、他のメンバーに注目して観たけど

凄い楽しかったルンルン




実力も才能もあるけど

分量少なくてアピール出来ないと

脱落しちゃうんだね泣くうさぎ

まさにサバイバルアセアセ



最近、発表されたボーイズグループびっくりマーク

「ONE PACT」

ボイプラ出身者のジェイ、ユン・ジョンウ

オ・ソンミン、イ・イェダムがメンバーキラキラ

その他のメンバーは「高等ラッパー4」に

出演のヨム・テギュン

大きな話題になったんだってびっくりマーク

このメンバーも実力ある子ばかりだよね照れ



デビューが楽しみですスター



絶対推しが見つかるボイプラ

こちらから視聴出来ます飛び出すハート

下矢印









イベントバナー