楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 



やっぱりボイプラは楽しい!①

の続きです照れ





①では、チ・ユンソ、パク・ジフ

ムン・ジョンヒョンについてでしたびっくりマーク



今度は、ファイナルに残った

EVNNEのメンバーについて照れ



最終順位16位 ユ・スンオン


チ・ユンソと同じYUE HUA所属

2004年生まれの19歳スター

元SMの練習生



Kep1erのチェヒョンもそうだけど

元SM出身の子ってみんな歌上手くない?

スンオンもその1人

下矢印





レベルテストでは、オールスターを獲得キラキラ

歌だけでなくダンスも上手いルンルン



K vs Gグループバトル

SEVENTEENの「NICE」では

メインボーカル担当照れ

下矢印





めっちゃ歌が上手いルンルン



アーティストバトル

Say My Nameでは

サブボーカル1を担当びっくりマーク

下矢印





爽やかで可愛いおねがい



ファイナルTOP9バトル

Jelly Popでもサブボーカル1を

担当したスンオン

安定した歌唱力が魅力的キラキラ



最終順位15位 イ・ジョンヒョン


WAKEONE所属

2002年生まれの21歳スター

ルービックキューブが得意びっくりマーク

下矢印





クールなイメージがあるイ・ジョンヒョンは

ムン・ジョンヒョンと仲良しニコニコ

EVNNEで一緒にデビュー出来て良かったキラキラ



デュアルポジションバトル

ムン・ジョンヒョンと同じチーム

下矢印





ラップ上手いよねルンルン

一晩で完成させたラップを披露キラキラ



見た目クールなんだけど

可愛いとこもあって

そのギャップが魅力的ラブラブ



アーティストバトル

Over Meではサブボーカル2を担当

下矢印





このOver Meで順位がアップびっくりマーク

めっちゃカッコいいよねおねがい



ファイナルTOP9バトル

Hot Summerではサブボーカル5を担当

分量足りなかったと思うアセアセ

もっと目立ってたら違ってたのかなー



最終順位12位 ケイタ


RAIN COMPANY所属

Ciipherのメンバー

2001年生まれの22歳

下矢印





現役アイドルという事もあり

最初から注目されてたケイタびっくりマーク



スターレベルテストでは

もちろんオールスターですスター



K vs Gグループバトル

BLACK PINKのKill This Love

ヨンジュンマスターにコンサートみたい

と言われてましたキラキラ

下矢印





ケイタはメインラッパーで

キリングパートを担当ルンルン

さすがです照れ



デュアルポジションバトル

Zoomではリーダーを担当びっくりマーク

ラップめっちゃ上手いですキラキラ

下矢印





存在感ありありなケイタくんキラキラ



アーティストバトルでは

Over Meのチームから押し出されて

Switchのチームに変更びっくりマーク



押し出され事で自信を

失ってしまったケイタ泣

メインラッパーには立候補せず

自らサブラッパー3にアセアセ



サブラッパー3だったから

分量も少なくて、、、泣



ファイナルTOP9バトル

Hot Summerではメインラッパーキラキラ

さすがケイタ、カッコ良かったびっくりマーク

でも、最初に比べるとあまり目立つ

感じではなかった気がしますアセアセ



分量って本当大切なんだねぇ〜



残すは、パク・ハンビンなんだけど

もう1度ボイプラ観て気になった練習生が

いたので、③でまとめて紹介びっくりマーク

やっぱりボイプラは楽しい③へ

つづく



ボイプラ観るにはこちらから

めっちゃ楽しいよルンルン

下矢印









イベントバナー