楽天ミュージック

(写真お借りしてます)
 


BOYS PLANET再視聴!!


3日ぶりにブログ更新しますアセアセ



再度ボイプラにハマちゃいました笑



ZEROBASEONEを輩出した

オーディション番組、BOYS PLANETびっくりマーク



今めっちゃハマってるボイプラ派生グループ

EVNNEのメンバーに注目して

もう1度最初からボイプラを観てみましたスター



もう1度観てもやっぱり面白いルンルン



ケイタを応援してた私は

やっぱりケイタを観てしまう癖が

あるみたい笑



ケイタが脱落してから

ケイタとユジンのケミ(ユッケ)を

観る事もなくなったけど

もう1度ボイプラを観ると

やっぱりこの2人、ホント可愛いおねがい



ユジンが常にケイタの横にいて

ケイタに懐いてるのが

めっちゃ良い乙女のトキメキ



いつかZB1とEVNNEが

共演することがあったら

2人のダンスコラボが観たいな音符



さて、EVNNEのメンバーなんだけど

ボイプラ見返すとみんな実力もあるし

注目されたりもしてるんだよねルンルン



最終順位41位 チ・ユンソ


事務所は、YUE HUA Entertainment

(ウィエファエンターテイメント)に所属!

2004年生まれの19歳びっくり

大人っぽい、、、





ユン・スンオン、ハン・ユジン

キム・ギュビンと

披露したNCT 127の「Kick it」で

オールスター取ってますスター

このグループみんなオールスターびっくりマーク

下矢印





だから、実力は凄いあるんだと思うびっくりマーク



K vs Gグループバトルでは

スキズの「Back Door」で

メインボーカルルンルン

下矢印




本当、歌が上手音符



スンオンも同じ事務所なんだけど

YUE HUAって事務所は

みんな実力ある練習生ばかりびっくりマーク



ZB1にYUE HUA所属は4人もいるびっくり



最終順位33位 パク・ジフ


EVNNEのマンネびっくりマーク

はパク・ハンビン、Wジョンヒョンと一緒

WAKEONE所属

2006年生まれの17歳スター





めっちゃダンスもラップも上手くて

パフォーマンスも凄いカッコ良いのびっくりマーク



K vs Gグループバトル

パク・ハンビンと同じグループでしたルンルン

下矢印





ヨンジュンマスターに

「ジフは才能ある!」って褒められてましたキラキラ

本当その通りだと思うーびっくりマーク



デュアルポジションバトル

マンネだけど頼りがいがあるリーダー照れ

下矢印




2人をちゃんとリードしてるのが印象的

このステージ、みんな感動してたぐすん

才能あるよ!ジフくんキラキラ



最終順位29位 ムン・ジョンヒョン


ベビーフェイスで笑顔がめっちゃ可愛いびっくりマーク

子役出身でドラマ出演経験あり

WAKEONE所属

2005年生まれの18歳スター





K vs Gグループバトル

SEVENTEENの「NICE」

サブボーカル1を担当ルンルン

下矢印





子犬みたいで可愛いよね犬



デュアルポジションバトル

イ・ジョンヒョンと同じチームでしたルンルン

下矢印





ムン・ジョンヒョンのラップが

めっちゃカッコいいのよびっくりマーク

ギャップが凄いびっくり



3人ともファイナル前に

脱落してしまったけど

きっと、分量不足なんだよねアセアセ



こーして観ると実力も才能もあるのにねキラキラ



お次は、ファイナリストの

ユ・スンオン、イ・ジョンヒョン

ケイタ、パク・ハンビン

についてなんだけど

また、後日パー



やっぱりボイプラは楽しい!②へ

つづく



涙なしでは観られないボイプラは

こちらから視聴出来ます照れ

下矢印