

レインボーロード~秘密の裏メニュー発動!!~
のことを書きたいと思います
絢香の歌は本当にいいです
歌うことが大好きなんだなぁって思います。
ワタシはどうやっても
絢香みたいには絶対歌えないので
絢香の歌う姿を見て
絢香の歌声をきいて
自分が絢香になったつもりで
ライブを楽しんでます(笑)
自分も歌うけど、絢香の歌声を借りて
自分が気持よく歌ってる感じ(笑)
説明しづらい(笑)
だから絢香が音楽に乗ってリズムを
刻んだりすると、ワタシも勝手に
カラダがリズムをとる(笑)
歌うという気持ちよさが味わえるのです(笑)
絢香のライブはやめられません(笑)
この日の裏メニューは
1 三日月
2 おかえり
3 melody
4 ありがとうの輪
5 beautiful
6 はじまりのとき
7 Ambition
8 THIS IS THE TIME
9 ツヨク想う
10 手をつなごう
11 If I Ain't Got You (アリシア・キーズ)
12 Lose Control
13 No end
14 Have fun!!
15 にじいろ
16 みんな空の下
<アンコール>
17 夢を味方に
18 WINDING ROAD
19 I believe
でした
ワタシはいつも ありがとうの輪
はじまりのとき ツヨク想う で泣きます。
ありがとうの輪 は
最近、周りに対して本当に感謝することが増えたから。
特に、両親。
昔は親が大っきらいでした。
だけど、今は感謝してます。
はじまりのとき は
このライブで初めて
絢香が活動停止中に
書いた曲って知った。
2010年とかなのかなぁ・・・。
ワタシもそのころ、動悸とかめまいとか
びっくりするくらいの眠気とかあったなぁと
思い出しました。
今回は、手をつなごう
夢を味方に WINDING ROAD I believe
で応援されたました。
今、フラワーハートセラピーを学んでて
アーティシャルフラワーをしたくて
でも、結婚もしたくて
子供も産みたくて
でもまだ彼氏さんの仕事が安定しなくて
二人とも先が見えなくて不安で・・・
『自分を信じて』
『ありのままでいいよ』
『自分を信じて・・・』って。
まだ、本当に先が不安で
まだアーティシャルフラワーをするのに
東京まで出てくるあともう少しの勇気がわかなくて。
今もウジウジしてるけど。
絢香が10年後も見据えて
野心という意味のAmbition。
ワタシも、10年後何かカタチにして
また絢香のライブに来るよ!って
思いました。
絢香の今回のライブの照明はホント特別で
レインボーロードだから、
赤やピンク、黄色、オレンジ、青、緑に紫と
本当にカラフルでした。
ワタシはこの年になってよーやくすべての色を
受け入れることができたので、
虹色のすべての色は本当に特別な色。
色の心理を勉強しているから、
曲によって変わる照明の色や色の合わせ方で
色んなメッセージを受け取りました。
ワタシも、お花と色で
何か自分を表現していけたらなぁと思った夜でした。
あと、のろけで申し訳ないのですが(;^_^A
ライブ会場から出るとき、たくさんの人なので
はぐれないように、彼氏さんが
手をつないでくれました。
『ずっとこの人についていこう』って思いました。
帰り、原宿駅から電車に乗ったんですが、
ウルトラマンのスタンプラリーのキャラクターが
『ミラクル星人』(笑)
ミラクル起きるかなぁ(笑)
起きますように!!(笑)

