お風呂入ってて
思い出しました

人は今を生きてるのに

日々の出来事に揺さぶられて


意識がまだわからない未来にとび

起こるかどうかさえ

わからないことに不安になったり


今度は意識が過去にとんで

あの時、あーすればよかったとか

こんな風に言葉を返せばよかった

とか思う。

未来と過去だけに意識がとび
今、この瞬間に意識があることは
少ないと思う。

少なからずワタシはそうだ。

だから、深く深く深呼吸して
意識を今に戻す。
『今ココ』

ワタシの意識が
いつも今ココにあるといいなぁ。

{0F660D72-46A4-4408-8C6D-3D381DC8C782:01}



最近のワタシは、

『ありのままの自分でいよう』がテーマです。


昨日の夜に

たくさんあった花がだいぶ

枯れてきてたので

お花をいけなおしました。


オレンジとグリーンと白。

バラは元気をくれる花です。



IMG_1134.jpg



レインボーロード~秘密の裏メニュー発動!!~

のことを書きたいと思いますにへ


絢香の歌は本当にいいですきらきら

歌うことが大好きなんだなぁって思います。


ワタシはどうやっても

絢香みたいには絶対歌えないので・・・・


絢香の歌う姿を見て

絢香の歌声をきいて

自分が絢香になったつもりで

ライブを楽しんでます(笑)


自分も歌うけど、絢香の歌声を借りて

自分が気持よく歌ってる感じ(笑)


説明しづらい(笑)汗2


だから絢香が音楽に乗ってリズムを

刻んだりすると、ワタシも勝手に

カラダがリズムをとる(笑)


歌うという気持ちよさが味わえるのです(笑)花

絢香のライブはやめられません(笑)


この日の裏メニューは


1  三日月

2  おかえり

3  melody

4  ありがとうの輪

5  beautiful

6  はじまりのとき

7  Ambition

8  THIS IS THE TIME

9  ツヨク想う

10 手をつなごう

11 If I Ain't Got You (アリシア・キーズ)

12 Lose Control

13 No end

14 Have fun!!

15 にじいろ

16 みんな空の下


<アンコール>


17 夢を味方に

18 WINDING ROAD

19 I believe


でしたほし


ワタシはいつも ありがとうの輪 

はじまりのとき ツヨク想う で泣きます。


ありがとうの輪 は

最近、周りに対して本当に感謝することが増えたから。

特に、両親。

昔は親が大っきらいでした。

だけど、今は感謝してます。


はじまりのとき は

このライブで初めて

絢香が活動停止中に

書いた曲って知った。

2010年とかなのかなぁ・・・。

ワタシもそのころ、動悸とかめまいとか

びっくりするくらいの眠気とかあったなぁと

思い出しました。


今回は、手をつなごう 

夢を味方に WINDING ROAD I believe

で応援されたました。


今、フラワーハートセラピーを学んでて

アーティシャルフラワーをしたくて

でも、結婚もしたくて

子供も産みたくて

でもまだ彼氏さんの仕事が安定しなくて

二人とも先が見えなくて不安で・・・


『自分を信じて』

『ありのままでいいよ』

『自分を信じて・・・』って。


まだ、本当に先が不安で

まだアーティシャルフラワーをするのに

東京まで出てくるあともう少しの勇気がわかなくて。

今もウジウジしてるけど。


絢香が10年後も見据えて

野心という意味のAmbition。

ワタシも、10年後何かカタチにして

また絢香のライブに来るよ!って

思いました。


絢香の今回のライブの照明はホント特別で

レインボーロードだから、

赤やピンク、黄色、オレンジ、青、緑に紫と

本当にカラフルでした。

ワタシはこの年になってよーやくすべての色を

受け入れることができたので、

虹色のすべての色は本当に特別な色。


色の心理を勉強しているから、

曲によって変わる照明の色や色の合わせ方で

色んなメッセージを受け取りました。


ワタシも、お花と色で

何か自分を表現していけたらなぁと思った夜でした。


あと、のろけで申し訳ないのですが(;^_^Aしずく

ライブ会場から出るとき、たくさんの人なので

はぐれないように、彼氏さんが

手をつないでくれました。

『ずっとこの人についていこう』って思いました。


帰り、原宿駅から電車に乗ったんですが、

ウルトラマンのスタンプラリーのキャラクターが

『ミラクル星人』(笑)


ミラクル起きるかなぁ(笑)

起きますように!!(笑)