よーやく、よーやく

第一歩、進みましたーーうああんきらきら


まだ、予約の返事が返ってきてませんが、

3月9日(水)

東京に行ってきます花



『ワタシにアーティシャルフラワーできるのか』


『アーティシャルフラワーを始めて お金が

ちゃんと続くのか』


『東京までちゃんと一人でいけるのか』


不安も ぐるんぐるん まわっておりますがウキャー! 




行ってみなきゃ、 やってみなきゃ、

何もわからない!!☆

ってことで、飛びました(笑)



ワタシねー。

何か新しいこと始めるとき

『清水の舞台から飛び降りるー』って

表現してたんですよ。


でもね。


フラワーハートセラピーの体験行った時に

芙和先生に


『飛び降りて、落ちるんじゃないよ。

飛び上がるんだよー星


って言われました。


ステップアップですねーかおひまわり



でも、本当に飛び上がるまでの時間が

長かった(笑)

あ、でも2~3カ月ぐらいなら

フツーかなぁヽ(;´Д`)ノ


最近、自分の やりたい・ほしい の

許可が早くなってきてるからなぁ・・・・


彼氏さんなんか、

『やる』と決めたら、

次の日にはやり始めてる人だし・・・


本当に、自分がやりたいと思ったことを

すぐ行動に移せる人に

憧れますーーえ~‥キラキラ



でも、進めた自分に花まるですはなまる


今、すっごく驚いてます(笑)


ネットってすごい!!きらきら




ただただ、自分の胸の内を言葉にして

吐きだしたかった気持ちを

つづっただけのブログに

『いいね!』やたくさんのアクセス

してくれてることに

すっごく驚いてますえ゛!花

(アクセス0件だと思ってたので・・・・)



こそこそと、見知らぬ相手への公開なら

自分のことをおおぴろげに出来るだろうと

思い始めたブログ。


なので、近い友人にはブログのことは

話せませんヽ(;´Д`)ノ汗2


[いつかはブログ書いてるから読んで♪って

言えるかなぁうう]



このブログを書いてるうちに いつか


ワタシはこう思ってるんだよ。


ワタシはこう考えてるんだよ。


ワタシはこう感じてるんだよ。


ワタシはこれが好きで、これが嫌いなんだよ。


とか、人に会ってるときに

自分のこと伝えられるようになれたらいいなぁ。


そして、同じように相手のことも

知れたらいいなぁ。きら

みゃーなchan

まめ幽霊さんポーズ

ぷりちー

{14276593-4EC1-4706-AB7C-2ED3AAC41AD1:01}


※まめ幽霊さんは悪魔くんに出てきます