よーやく、よーやく

第一歩、進みましたーーうああんきらきら


まだ、予約の返事が返ってきてませんが、

3月9日(水)

東京に行ってきます花



『ワタシにアーティシャルフラワーできるのか』


『アーティシャルフラワーを始めて お金が

ちゃんと続くのか』


『東京までちゃんと一人でいけるのか』


不安も ぐるんぐるん まわっておりますがウキャー! 




行ってみなきゃ、 やってみなきゃ、

何もわからない!!☆

ってことで、飛びました(笑)



ワタシねー。

何か新しいこと始めるとき

『清水の舞台から飛び降りるー』って

表現してたんですよ。


でもね。


フラワーハートセラピーの体験行った時に

芙和先生に


『飛び降りて、落ちるんじゃないよ。

飛び上がるんだよー星


って言われました。


ステップアップですねーかおひまわり



でも、本当に飛び上がるまでの時間が

長かった(笑)

あ、でも2~3カ月ぐらいなら

フツーかなぁヽ(;´Д`)ノ


最近、自分の やりたい・ほしい の

許可が早くなってきてるからなぁ・・・・


彼氏さんなんか、

『やる』と決めたら、

次の日にはやり始めてる人だし・・・


本当に、自分がやりたいと思ったことを

すぐ行動に移せる人に

憧れますーーえ~‥キラキラ



でも、進めた自分に花まるですはなまる