よーやく、よーやく
第一歩、進みましたーー

まだ、予約の返事が返ってきてませんが、
3月9日(水)
東京に行ってきます
『ワタシにアーティシャルフラワーできるのか』
『アーティシャルフラワーを始めて お金が
ちゃんと続くのか』
『東京までちゃんと一人でいけるのか』
不安も ぐるんぐるん まわっておりますが
行ってみなきゃ、 やってみなきゃ、
何もわからない
ってことで、飛びました(笑)
ワタシねー。
何か新しいこと始めるとき
『清水の舞台から飛び降りるー』って
表現してたんですよ。
でもね。
フラワーハートセラピーの体験行った時に
芙和先生に
『飛び降りて、落ちるんじゃないよ。
飛び上がるんだよー
』
って言われました。
ステップアップですねー

でも、本当に飛び上がるまでの時間が
長かった(笑)
あ、でも2~3カ月ぐらいなら
フツーかなぁヽ(;´Д`)ノ
最近、自分の やりたい・ほしい の
許可が早くなってきてるからなぁ
彼氏さんなんか、
『やる』と決めたら、
次の日にはやり始めてる人だし・・・
本当に、自分がやりたいと思ったことを
すぐ行動に移せる人に
憧れますーー

でも、進めた自分に花まるです