今日は宿題のトーン一覧表を
セリアのハート
クラフトパンチを使って
作ってます

今日は4列終了

まだシート他もう1枚あるので
コツコツがんばりたいと思います


{622CA72A-4D41-4221-8995-048C341B25FF:01}

今日、すごく怖いことに気がついた・・・え゛!汗


『ワタシ・・・もう心屋さん系を卒業なのかも・・・』


ってことなく汗



いつも仁さんが


『問題を解決するには、絶対ありえない!

と思ってることをするといい』


って言ってるんですが、


『心屋さんを卒業する』


これがワタシの『絶対ありえない!』

なんじゃないかと今日気づいてしまったのです。




もう、必要なものは備わった。

これから先、

どんなことが起ころうと

ワタシは人生を

歩んでいけるだろう。


もう、何かが足りないからって

足すことはもうしなくていい。


本当に好きなものができた。


ワタシは自然とともに生きていく。


これからは

自分が大好きなもの

キレイだと思うもの。

可愛いと思うもの。

ずっと見ていたいと思うもの。


そういうものを追いかけていこうと思いますらぶ②





今日はカエル姉さんのブログを読んでて

今とリンクしてるなぁと思いました。



① サプライズゲストと未来の話し。


② ◆「無いとある」の違いは「無いけどやれることはある」なだけ。



①のブログでリンクしてる 

いがぐりこサン と めぐこサン のブログ内容も

そうなのですが、 ホントそうだなぁと思います。

人は未来を知ってて、今思い出してるんだなぁ・・・と。



最近、ワタシはそう思うことが

たくさんあります。



今回のアーティシャルフラワーもそう。



友人から『東京までナチュラルな

アーティシャルフラワーを習いに行ってるの』

と話をきき、写真を見た瞬間

 『好きハートぃっぱぃ』ってなっちゃって。



でも、東京まで行けない・・・。

って『やりたい』にフタをしていたら

ことごとく、行く先で

アーティシャルフラワーに会うのです(;^_^A


『ワタシ、アーティシャルフラワー習いにいかないと!』

って感じるワタシがいたんですよね。


あと、去年の秋にディズニーランドに行った時も

『また東京にくるかも』って思ってたら、


次は冬に絢香の代々木でのライブチケットが当たって

2月に東京に行くことになって 今度は

『ワタシ東京にまた来るんだなぁ』

と感じてました。



今思うと、アーティシャルフラワーを習いに東京まで行く

予行練習みたいだなぁ。と





昔から、 “何かですごい人にならなきゃ” と思ってた。

だから、【ガイアの夜明け】や【プロフェッショナル】

とか すっごく好きだった。


自己啓発の本も、経営関連の本も読むのも好きだった。


でも、見るたびに読むたびに


『あの人はすごいなぁ・・・』

『自分は何もないなぁ』

『自分はなんてちっぽけなんだろう』

『何か習い事をするなら立派に極めて

すごい人にならないと!』


って思ってた。

完全なる自己否定。


でも今は、

『そんなにすごい人になれなくてもいいかーまるちゃん風

って思えるようになってきてます。

心屋さんのおかげだー!!☆



でもまだ、東京まで行って

アーティシャルするんだから

ちゃんと習得して、

自分の作品をネットで売って

稼ぐくらいにはならななぁ・・・


と思ってる自分がいるしずく



だから


『ただ好きだからやる。

それでいいやん!』

『東京まで通ってて

何にもなれなくていいやん!』


って自分に言ってあげてます(笑)花


ワタシが自分の声を信じて、

わくわくするモノの方向へ進んでいけば

きっと、思い描いてた未来に

行けるのだと。


だってワタシはワタシの未来を知っているキラキラ



じゃあ、その時に感じたことは出来る限り

大切にしてあげようねハート

ワタシらぶ②