今日、すごく怖いことに気がついた・・・

『ワタシ・・・もう心屋さん系を卒業なのかも・・・』
ってこと
![]()
いつも仁さんが
『問題を解決するには、絶対ありえない!
と思ってることをするといい』
って言ってるんですが、
『心屋さんを卒業する』
これがワタシの『絶対ありえない!』
なんじゃないかと今日気づいてしまったのです。
もう、必要なものは備わった。
これから先、
どんなことが起ころうと
ワタシは人生を
歩んでいけるだろう。
もう、何かが足りないからって
足すことはもうしなくていい。
本当に好きなものができた。
ワタシは自然とともに生きていく。
これからは
自分が大好きなもの
キレイだと思うもの。
可愛いと思うもの。
ずっと見ていたいと思うもの。
そういうものを追いかけていこうと思います