今日、すごく怖いことに気がついた・・・え゛!汗


『ワタシ・・・もう心屋さん系を卒業なのかも・・・』


ってことなく汗



いつも仁さんが


『問題を解決するには、絶対ありえない!

と思ってることをするといい』


って言ってるんですが、


『心屋さんを卒業する』


これがワタシの『絶対ありえない!』

なんじゃないかと今日気づいてしまったのです。




もう、必要なものは備わった。

これから先、

どんなことが起ころうと

ワタシは人生を

歩んでいけるだろう。


もう、何かが足りないからって

足すことはもうしなくていい。


本当に好きなものができた。


ワタシは自然とともに生きていく。


これからは

自分が大好きなもの

キレイだと思うもの。

可愛いと思うもの。

ずっと見ていたいと思うもの。


そういうものを追いかけていこうと思いますらぶ②