①勘違いしてるよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日も仲良く共存中のインコとわんこ(笑)


鳥慣れ&犬慣れしてるいい子たち︎💕︎︎

もちろん放鳥してる時は人間が

ちゃんと危険回避できるように監視してます


何故かうちはわんこよりインコが強い(笑)


みつばが飛ぶだけで

このりおんの驚きようꉂ🤭


まりんや類の時みたいに

そばでぴったんこは

わんこ達がビビりなので出来ないけど


その代わり人間にぴったんこ(*´艸`*)


みつばとだから出来るけど

この距離のつくしとばば様の場合

確実に噛まれて

ばば様の悲鳴が聞こえてきます(^_^;)


みつばのこの甘えっぷりには

ばば様も笑顔( *´﹀` *)


が!しかーーし!!


うちの子はみんな甘えん坊のヤキモチ妬き


ばば様と仲良くしてるみつばに

立ち上がって抗議のりおん(笑)


でも、前述の通りみつばの圧勝です


多分、、、いや間違いなく

自分のことをわんこだと勘違いしてるみつば


もう可愛すぎる!!ヾ(*>∀<)ノ゙


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

オンマの手も空いてるぞぉーー!


みちゅおいで(∩´∀`∩)💕


そこ…

飛んでくるとこだろ!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ

って飛ばずに走ってくるところが


やっぱり自分のこと

わんこと勘違いしてるよね🤣🫵