①初見の野菜挿し | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

娘に貰った紙の加湿器入れるやつ(?)

捨てるって言ったから貰ってきて


お野菜挿しにしてみた(笑)


みちゅは大好きな白菜につられて

さほど怖がることもなく順応ꉂ 🤭


でもつくしはこれ以上近寄れませんでした


そして早々に脱落(*´艸`)ププ

意外と小心者ね


み「ボクは平気ですよ<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨」


みちゅは食べ物さえあれば


怖がりなのに頑張れるのね(笑)


怖いよりも食べたいが勝るのかꉂ 🤭


昔は初見はどんなものでも無理だったけど


少しずつでもちゃんと成長してるのね!

感心感心!!


みちゅは良い子だねーーーっ︎💕︎︎

狭いけど水浴びもしていいのよ?(笑)


み「それはまだ怖いですよっ💦」


だろうね(≧з≦)プププ