①のんびりお散歩 | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

ちょっとだけ過去記事(笑)

チューリップの植え始め前のハウステンボス


仕事が休みだったオンマは

家でゆっくりするつもりが

ばば様が思い立ったように

「テンボス行きたい︎💕︎︎」


ばば様が行きたいんなら

そりゃ行きましょう🚗³₃(笑)


ばば様、ちょっと前の診察で

下肢静脈瘤の診断を受けて

軽いお散歩は出来るだけしましょうって

言われてるのでいい機会だわ


そのかわりあんまり無理すると

今度は痛くて歩けなくなるので程々ね!


ばば様の歩調に合わせて

ゆっくりゆっくりのお散歩


休めるところを見つけたら

ちょこちょこ座って休憩


いつも早足のオンマの散歩とは違って

ゆっくりだからみんな歩いてくれました(笑)


小さい子が食べてるの見て

「お腹すいたね!(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

子供かっ!!ꉂ 🤭

腹へりばば様はながーいいちごチュリトス

パクッと頬張ったら

出来たてで熱かったらしい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


もうお昼の時間だもんね!

オンマは中にチョコクリームが入ってる

短いやつ。


小腹も満たして休憩もとったから


また少し歩きます。

(今度はわんこが休憩してカート移動)


いいタイミングでナインチェでイベント︎💕︎︎

ばば様ミッフィー好きだったっけ?(笑)


ちゃっかり順番待って記念写真(*´艸`)ププ

って、、、たらちゃんもーーーっ!!


ちっちゃいたらちゃんに

ミッフィーちゃんも2度見してましたꉂ 🤭


ミッフィーと写真撮ってる時から

いい香りがしててたまらず注文(´>∀<`)ゝ


ばば様のハンバーガー🍔はこれで


オンマのハンバーガー🍔はこれ︎💕︎︎


いやー!

お高かったけど美味かった(*´﹃`*)


休憩しながら食べて歩いて

贅沢なお散歩だったわ(笑)


あなたたちも帰りに

わんこカステラ買って帰ろうね( *´艸`)